アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告やっと解放されます。

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 ひとり言やっと解放されます。

やっと解放されます。 

初めてから数ヶ月・・・
いつからだったか覚えていませんが、
ようやく解放されます。

何からかといいますと、

流石メール
この流石メールですが、
配信メール数は確かにすごい多いです。

一日40通、50通くらいは普通にきます。
なので、主婦の方や専業アフィリエイターの方は結構稼げるかと思います。

けど私はサラリーマン!!

しかも、10時前に家を出て、夜中の1時に帰ってくるサラリーマン


毎日クリックする広告からの返答は



この広告は既定のクリック数に達したか、期限切れです



アフォか!

何度もやめてやると思っていましたが、
やめようと考え出したときには300ポイントちょっと。
500までやって、やめてやろう・・・・

そう考えてから何週間・・・何ヶ月かかっただろう・・・

ひどいときには50通のメールでクリックできたのが5通くらいなんて日もあったっけ・・・


今日ようやく500円換金しました。


ええ、もちろん速攻で退会してやりましたよ。



祝☆解放006-001.gif






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

アドバイスを頂きましてありがとうございました。
これからの運営の参考にさせて頂きます。
早速、記事のほうにアツシさんのサイトを取り上げさせて
もらいました。あと、リンクも貼られていただきました。
よろしければ私のサイトもリンク登録して頂きたいのですが
いかがでしょうか?よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします^^


[ 2006/12/17 06:07 ] [ 編集 ]
その気持ちわかります。
配信数多いんだけどね~
ワタクシ最近全然リドメやってないですもん^^;

テンプレの件おっしゃるとおりです。
ベースのテンプレをチョコチョコいじりました。
初めから、作りたいんですが時間が取れない(涙)
ん~~~
がんばろっと♪

ぽちっとなw
[ 2006/12/17 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ、しげといいます。
はじめまして!
人気ブログランキングからきました。

すごく内容の濃いブログですね^^
参考・勉強になります^^
またこれからも遊びにきたいと思います。

応援クリック!していきます^^

ポチッ!

[ 2006/12/17 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日は忘年会の為、ゆっくりと訪問する時間が
ないので、コピペで非常に申し訳ありませんが
応援だけはさせてくださいねヾ(TωT。)
先日もコピペになってしまってますが
月曜日はちゃんとお返事返したいと思います(>ω<、)
本当にごめんなさいです(涙

ではぽち!!(^-^ゝ
[ 2006/12/17 16:23 ] [ 編集 ]

atsusiさん、こんばんは、はまです。

私も、一度、リードメールはやってみようかなぁ…

とよく思っています。




>太っ腹というか、自信があるんだなぁ・・というか、すごいです。

いえいえ…全然自信はないです。

凄いキー値だったので、ブログの記事ネタにとにかく

してみたいと思ったんです。

それとyoutubeの画面を小さくする方法なんですが、

ダグの中に下記のような部分があるんですよ。↓

<object width="425" height="350">

widthの数値を小さくすると、幅が狭くなります。

heightの数値を小さくすると、画面の高さが

小さくなります。

応援ポチッとしていきます。
[ 2006/12/17 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪マトです。
物販系のブログのほうは調子どうですか??
マトのブログに遊びにきてくれた方の所に
遊びに行ったらFC2で物販系ですごく綺麗なブログ
だったのでatsusiさんに物販系は大変なのか
ききたくって遊びに来ちゃいました(●'ω'●)ノ
またヒマなときにちょこっと教えてくださいね♪
応援凸
[ 2006/12/18 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 02:32 ] [ 編集 ]
atsusiさん ごめんなさい!
流石…もうすぐ3000円近くになろうとしてます><
深夜3時頃まで配信する時もあるんですが
一番多いのが夜8~9時頃。

無理ですよね…(´・ω・`)
[ 2006/12/19 02:13 ] [ 編集 ]
ミニ観葉植物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/215181/
[ 2008/11/10 22:00 ] [ 編集 ]
オンラインの検索サイト。無料オンラインゲーム、オンラインゲーム、メタルギアオンライン、遊戯王、オンラインスキャンなどオンラインに関する各種情報をお届けしています。 http://eilian.hartmerrell.com/
[ 2008/11/30 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


