アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告和佐 大輔さん 情報起業解体新書

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ無料レポート 情報起業和佐 大輔さん 情報起業解体新書

和佐 大輔さん 情報起業解体新書 

『和佐大輔さん』皆さん分かりますかね?
以前紹介していた真・ブログ解体新書の著者です。

1年で1億稼いだ情報企業家の方です。

その和佐さんが、またすごいことやっています。

正直、和佐さん大丈夫?ってな感じですが・・・・ 実は、このレポートは、私からくだらない情報起業家への挑戦状なのです!
挑戦状:「くだらない情報起業家よ、お前たちはレベルの上がった業界で生き抜くことが出来るのか?出来るものならやってみろ!」

挑戦状:「私はこのレポートだけであなたを最低でも月100万円以上稼げるようにして見せます!」

そう書いてあるこの【情報起業解体新書】ですが、
どんな内容かというと・・・・

正直すごいです。
ここでは紹介しないです。
すごいので、興味があまり無い人は見ないでもらいたいです。
興味がある人は12/20までに実際にダウンロードしてください。


とは言っても私はまだ全部読めていません。
全部で300ページ近くあります。
あの、【真・ブログ解体新書】の第4章『ブログアフィリエイト実践編』で、336ページです。
しかも内容が濃すぎます。
理解しながら進むには数日かかるでしょう。
私のような休日のみの会社員だと、数ヶ月かかると思います。

それがいくらだと思います?

無料だそうです。

もう一度言いますが、12/20までの期間限定無料レポートです。

申し込みはこちら→ 『情報起業解体新書』





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 18:31 ] [ 編集 ]
ブログジャンキーできました!!

ブログをはじめてまだ5日のゆらの生活日記です。
まだまだからんでくれる人が少ないのでよろしくお願いします(><)

ランキングもo(">_<)っ★ポチっ
[ 2006/12/11 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 07:10 ] [ 編集 ]
atsusiさん、こんにちは、はまです。

私もまだ、正直読み終わってません。

でも、あれで無料ですので凄いですよね。

応援ポチッとしていきます。
[ 2006/12/12 12:42 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!!
ゆらでっす(>▽<)/

ゆらもアフェリエイトを頑張るので参考にさせて頂いてます(`・ω・´)

今日も応援o(">_<)っ★ポチっ
[ 2006/12/12 19:52 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

コメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
忙しそぉ~だね・・・
ムリしなくてイイからねぇ~

情報商材やりだしたのぉ???
レポート良さそうだねぇ~v-10

凸ヾ(*´∀`*)oc
[ 2006/12/13 09:06 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
スッゴイ無料情報ですね!
早速DLして読まなきゃ~
応援ポチッと!
[ 2006/12/13 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 18:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー
コメントし辛い内容ですいません。
実際、引く人いるだろうなぁ・・・と思ってましたが
やはりその通りになりました(-▽-;)

質問の回答:「大殺界」ですね。
細木おばちゃんを思い出します(笑)
去年は自分がそうでしたけど、ホントに当たりましたよ。
[ 2006/12/13 19:47 ] [ 編集 ]
はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれ拝見しました。
私のは人気ブログランキング(40位近くに上昇中)の文字がありますので、互いに応援ポチッしましょ。
実はお話しがあります。
私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
あっ、こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になります。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
[ 2006/12/14 00:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!昨日ブログをはじめた
サタンというものです。
ここでいろいろ勉強させてもらいます^^
ところで、1つ質問なんですが、ブログの本文の横に
アフィリエイトやアクセスランキングを張るには
どうすればいいんでしょうか?(このサイトで言うならば
Infocart★売上top100!★などのように
張りたいのです)
同じFC2を使っております。
ここで聞くようなことではないのは十分承知ですが
ご指導のほうよろしくお願いします。

[ 2006/12/14 05:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~
こちらこそご無沙汰しており申し訳ございませんでした。

これは興味のある記事ですね。DLして読ませていただきます。

では★★
[ 2006/12/14 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 01:56 ] [ 編集 ]
atsusiさん、こんにちは、はまです。

これで、無料なんで、本当に凄いですよね。

応援ポチッとしていきます。
[ 2006/12/15 11:14 ] [ 編集 ]
子供向け食器を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/210206/
[ 2008/11/13 07:50 ] [ 編集 ]
破産とは債務を弁済できない倒産した企業の残余財産を、すべての債権者に公平に配分する法的手続き http://cry.catvtestchips.com/
[ 2008/12/02 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


