アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告google AdSense(グーグルアドセンス)審査通過するために!

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップグーグルアドセンスgoogle AdSense(グーグルアドセンス)審査通過するために!

google AdSense(グーグルアドセンス)審査通過するために! 

先日も報告しましたが、google AdSense(グーグルアドセンス)の審査を通過しました。

そのときの私が気をつけた事を忘れる前に紹介しておきます。 まず、これからgoogle AdSense(グーグルアドセンス)に申し込みたいと考えている方は、きっと今作っているブログを申請したくなると思います。

しかし、そのブログで審査してもらう事は避けてください。
審査さえ通れば全てのブログで使えるようになりますよ。(もちろん規約に反していない事が前提になります。)

Google AdSense(グーグルアドセンス)審査通過するために① 
審査を受けるブログは新たに作成します。
 新しく作るブログは「日記」です。
 作成する「日記」は10~15ほどの記事を書きます。
 もちろん毎日書いていくのがベストですが、まとめて書いて日付を直しておくだけでも大丈夫です。(私はまとめて1時間半ほどで10記事かきました)

Google AdSense(グーグルアドセンス)審査通過するために② 
「日記」ブログには外部リンクを全てはずす。
 アフィリエイトのリンクはもちろん。 自分のほかのブログ、ブログランキングなどのリンクも全てはずします。
 ブログ名、記事のみで作成しておくべきです。

Google AdSense(グーグルアドセンス)審査通過するために③
日記の内容もアフィリエイト、お小遣いなどを想像させる記事は書かない
 日々の日記、過去を思い出しながらの日記などで書くといいと思います。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一度でも審査に落ちてしまった人は下記も必読!

Google AdSense(グーグルアドセンス)審査通過するために④ 
一度審査で落ちたメールアドレスは使わない。
 私は8/15に一回目、10/19に二回目の審査で落ちています。
 今回は3回目(11/29)の申し込みだったのですが、全て別のメールアドレスで受けています。
 ヤフーやインフォシーク等でフリーメールを取りましょう。

Google AdSense(グーグルアドセンス)審査通過するために⑤ 
一度審査で落ちたら数ヶ月あける。
 ここはちょっと分からないのですが、私は1ヶ月ちょっとで受かりましたので、1ヶ月くらい経っていれば平気かと。

Google AdSense(グーグルアドセンス)審査通過するために⑥ 
一度審査で落ちたら住所を変えてみる
 例えば、住所が 「1丁目12番地」でGoogle AdSense(グーグルアドセンス)の審査には「1-12」と、申請していたら二回目には「1tyoume12banti」と、変えてみるといいと思います。
 私はこれを実行しました。「banti」で通りましたよ。


Google AdSense(グーグルアドセンス)審査通過するために⑦ 
審査申請したら、記事を2つくらい
審査の申請だしたあとも、日記を更新しましょう。
 審査の申請をしたあとも結果のメールがくるまでは、日記を更新しましょう。
 もちろん、1日1記事でいいですよ。

こんな感じでしょうか?

以上の7点を注意して日記ブログを作りました。

11/27(21:59)審査申し込み→11/29(10:42)に審査通過のメールが来ました。
審査申し込みした後、作成した日記は28日分1個です。


ちなみに私がGoogle AdSense(グーグルアドセンス)の審査を通過するに当たり、勉強させて頂いたのは

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露 管理人:濱さん

Google AdSense(グーグルアドセンス)に関して非常に詳しく、ためになる情報をたくさん載せていただいているのでこれからも勉強させていただきます 〆(.. )カリカリッ!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

他にも無料レポートでこんなのありますよ。

◎【裏技】確実にアドセンスの審査に受かる方法
◎グーグルアドセンス申請・審査一発承認の極意
◎発見! 再アドセンス承認新法則
◎アドセンスの審査を限りなく100%に近い確立で通過する方法





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

グーグルアドセンスは定番ですよね~
稼ぐには、コツがあるみたいです
なかなかうまくいきませんが・・・(笑)
頑張ってください!!!

応援 ぽつっとな♪
[ 2006/12/04 10:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

風邪大丈夫ですか。。。?ヾ(TωT。)
今本当に流行ってるみたいですね。。。
去年の10倍だとか、新聞に書いてありました(´;ω;`)
atsusiさんも無理しないでくださいね!

クジ。。。ごめんなさい。。
確立は精一杯あげてるのですが
運悪く他の方ばかりで。。。ヾ(TωT。)
それとまたもや読解力がなくごめんなさい。。

でも今日のアドセンスの記事は本当に役に立ちましたし
私も実践してみますね!!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

[ 2006/12/04 18:18 ] [ 編集 ]
アドセンスまだやってないんですよねぇ・・・
興味はあるのだが。。。
是非挑戦してみたいですね!
応援ポチッと!
[ 2006/12/05 00:29 ] [ 編集 ]
グーグルアドセンスの記事を作るつもりだったので、
これは参考になります。
どうもありがとうございました。
では応援して出勤しまーす><
[ 2006/12/05 05:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
風邪、早くよくなるといいですね
あったかくして、寝ましょうw
長引いたら、PC 出来ませんよ(オマエガイウナッテ?
[ 2006/12/05 14:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

風邪は大丈夫ですか?ヾ(TωT。)
気持ちだけでも嬉しいので無理はしないでくださいね!
また治ったら記事の更新楽しみにしてますね(^-^ゝ
お留守番はお任せください!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/05 20:59 ] [ 編集 ]
゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

風邪、大丈夫ぅ~
ほんと今年も嫌な季節がやってきちゃったよ・・・
ありは寒いの苦手だから
ほんとv-258にこもっちゃってるよ(汗)

ムリしないでネ~
凸(ㅎωㅎ*)おやすみぃ
[ 2006/12/06 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 11:52 ] [ 編集 ]
atsusiさん、こんにちは、はまです。

アドセンスの審査通過、本当におめでとうございます。

まさにatsusiさんの、この記事通りすれば、

ほぼ間違いなくアドセンスの審査は通過できると

思います。

それとトラックバックは私のブログはフリーにして

ますので、がんがん打って頂いてかまいませんよ。

応援ポチッとしていきます。
[ 2006/12/06 15:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

まだダウン中ですか?ヾ(TωT。)
忙しい時期に大変ですが
ちゃんと休んでくださいね(´;ω;`)ウッ…
また遊びにきますね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/06 20:58 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
稼ぎ時に風邪ひいてちゃもったいない・・・
頑張って復活してくださいね!
応援ポチッと!
[ 2006/12/07 06:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今日はこれから家族でちょっとだけ
お出かけなのでまた遊びにきますね!
ごめんなさい(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/07 19:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ!アドセンスの稼ぐ秘訣は無料レポートで
たくさん手に入りそうですね。
売るわけじゃないから簡単そうで興味深いです。
応援クリック押しました☆
[ 2007/01/11 10:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
アドセンス、★おさる★も活用しています(笑
今日は報告です!
今日はコピペでごめんなさい。
昨日記事にしたげん玉情報ですが
★おさる★のティアー制の解釈
の違いで一部の皆様に誤解を招い
てしまっております。
孫からもポイントが還元される
ことは間違いないのですが、実際
には3ティアー制になると書いた
方がよかったようです。
コメント欄をお借りしてお詫びいた
します。

ごめんね~><
では★★
[ 2007/01/11 18:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
そうだったんですね。
ちなみに、なんでトラフィックやめちゃったんですか。
素人的には訪問者数多いに越したことはないと思っちゃいますが。
[ 2007/01/11 20:49 ] [ 編集 ]
正月明け如何お過ごしですか??

昇龍塾の方ではローズ(妻)も参戦して

盛り上がっております^^

あのローズを知らないって方は

記事にて自己紹介してますので・・・。

ローズと仲良くしてるといいことがあるかも・・・!?

よろしくお願いしますね^^

あっ!!新着記事に号外載せてます^^

初めての号外記事・・・急ぐ理由・・・分かりますよね??

このキットでこの価格・・・今しかありません^^

多くは語りません!!値段以上の品かどうか見てってください!!

超お勧めですよww

お問い合わせはお早めに♪

でわお決まりの応援クリック連打していきます^^

応援クリック昇龍拳!!!

オールクリックver!!!( = ̄+∇ ̄=)v
[ 2007/01/12 00:24 ] [ 編集 ]
審査通過おめでとうです!!!

いろいろなコツがあるんですねー。
外部リンクはずして普通の日記って言うのも
難しいなぁ~。

お勉強になりました。
応援凸
[ 2007/01/12 22:07 ] [ 編集 ]
年功序列とは、勤続年数や年齢に応じて役職や賃金が上昇する人事制度 http://dampish.misterblackband.com/
[ 2008/11/15 07:08 ] [ 編集 ]
占いの検索サイト。無料、誕生日占い、恋愛占い、前世占い、相性占いなど占いに関する各種情報をお届けしています。 http://et.tallmadgetitan.com/
[ 2008/12/04 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


