アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告11月の結果報告

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ初めてのアフィリエイト11月の結果報告

11月の結果報告 

11月の成果報酬の報告です。

とはいっても、ちょこっとしか無いので恥ずかしいのですが・・・

このブログでは、ASPにいくつかの登録してくれた方が数名いらっしゃって、その分の紹介報酬が最低支払い金額に程遠くあったくらいです。

まぁ、ASP紹介もろくにしてないので、しょうがないっすね。

問題は物販ブログです。

続きよんでね。 正直こちらも恥ずかしい限りです。

だって、物販ブログ4個、情報商材ブログ1個しか作ってないんですもん。

物販ブログ4個のうち、3つは放置型。 1つは、週1回程度の更新型です。

放置の3つは報酬0!!

情報商材(メインは無料レポート)こちらも成果0!!

最後に残った更新型の物販ブログ。

これが、少々売上ありました。
結果はこちら↓クリックすると大きくなります。
2006y12m01d_030524015.png


左から総クリック数、売上件数、総売り上げ、一番右が報償金額です。

240クリックのうち売上9件ですが、こちらもご覧ください。
2006y12m01d_030546625.png

確実にインスタント・ブログアフィリエイトの成果が出ていると思います。

確かにまだまだ少ないクリック数ですが、確実に購入目的のお客様を呼び込む事に成功してる(?)かと、思います。

とりあえず、インスタント・ブログアフィリエイトをやっているならもっとブログ量産しろよ!的なメッセが飛んできそうですが、地道にがんばります。

それと、アドセンスもやってみないとね。

簡単20分で作成できて、購買目的のお客さんを呼び込む商材
instant-ad-1.jpg インスタント・ブログアフィリエイト

とりあえず、アフィリエイトやる目標の5%だか、10%だかの中には入れたので一安心です。

だれか、いいキーワードの見つけ方を教えてください。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんにちわ&久しぶりです!
ここの所みんなの所まわってなかったので
久しぶりのコメまわりです。

またきますねぇ

ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
[ 2006/12/02 12:42 ] [ 編集 ]
みなさん、あちこちで収入報告してますねぇ
うらやましい・・・・
ワタクシ、恥ずかしくって出来ないっす(涙)
見てると、凹みますね正直^^;
インスタント、
いい感じですね^^
余裕できたら、やろっかなぁ
ぽつっとな♪
[ 2006/12/02 14:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

商材の販売って本当に難しいと思いますヾ(TωT。)
やっぱり金額が金額ですからね。。。
でも売り上げがでてるって言う事は
これからも期待できますよね!
atsusiさんの活躍に期待してますね♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/02 23:18 ] [ 編集 ]
商材とかって売るのってすごく
難しいでしょう??
なのに少しづつでもちゃんと成果あるなんて
atsusiさん頑張ってるね~♪♪
マトは風邪でサボりっぱなしだったから
見習って頑張らないとなぁ~。
では、12月もマトと仲良くしてやってくださいな☆
応援ポチリ
[ 2006/12/03 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/03 21:44 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

わぁ~成果上がってるんですねぇ~
情報商材って最近すごい勢いですよねぇ~

そうそう風邪、大丈夫ですか???
ムリしないでネv-238

凸ヾ(*´∀`*)oc

[ 2006/12/05 08:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 11:36 ] [ 編集 ]
辞書の検索サイト。国語辞書、英和辞書、和英辞書、漢字辞書、フランス語など辞書に関する各種情報をお届けしています。 http://chop.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/16 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


