アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告今日は日記

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 ひとり言今日は日記

今日は日記 

今日は日記を書きます。

先日のバトンが自分の中で結構面白かったので、
またまたまるっきりアフィリに関係ない日記です。

なので、アフィリ命な方は間違っても続きを読まないでください。

モチベーション下げちゃうといけないので。
正直時間がもったいないと思います。

暇な人だけ読んでください。 今日は休みということもあり、アフィリを頑張ります。
本当は別にやることがあったのですが、
そこは明日公開予定の記事に書いてありますので、
明日遊びに来てあげてください。

起きてからチョロっとPCいじって、
4時過ぎに腹減ったので近くのセブンイレブ○に買い物に行きました。

そんときにレジの前に忘れ物の傘 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

俗にいう「いい人」なatsusiは前に並んでいたであろう男性の下へ。

あつし「傘忘れていませんか?」
男性 「Oh! Thx」

やっぱりいいことをするって気持ちいいですね。

その後レジに戻ると店員さんからも
「アリガトゴザマス」 <(_ _*)>
と、お礼を言われ、気分いいところへ

「くじが二枚引けますよ。」との事。

なにやら700円ごとにくじが引けるらしい。
ひなこっこさんのとこも、ぶぅちゃんのとこもまるっきり当たりが出ないatsusiですが・・・

なんと、二枚とも当たり!
やっぱり神様って見てるんですね。

ちなみに当たったのは「六甲のおいしい水500ml」と、
「スティックサラミ ブラッキー」です。

内容じゃねえ!!

良い事するということに意義があると言いたいです(^^;;


最後に気分がいいので、今日のatsusiのお昼ご飯を公開します。

atsusiのお昼ご飯

ではぁ





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんばんは。ランキングから来ました。

『megusan』といいます。
初心者ですのでいろいろ勉強させてください m(__)mペコリ

また来ますね。
[ 2006/11/28 01:36 ] [ 編集 ]
atsusiさん、こんばんは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

ちょっと記事とは無関係なコメントで済みません。

>質問なんですが、新しいメール使ってブログ立ち上げて、受かったとして、他のメールで作ってるブログに使ってもいいんですか?

この回答なのですが、

アドセンスは、一度審査をパスすれば、

自分がもっている全てのHPやブログで

使用可能です。規約さえ守れば、審査を通過

すれば、どのブログやHPでも利用可能です。

応援ポチッとしていきます。
[ 2006/11/28 02:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

ランキングからの来ました。
良い事をすると、気分いいですよね!!
私もタバコ、大好きです。

では、応援していきます。
ポチポチッと!!
[ 2006/11/28 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


