アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告アドセンスを始めよう

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップグーグルアドセンスアドセンスを始めよう

アドセンスを始めよう 

※注意 この日記は、11/27に書いて28日に投稿しています。

今日は以前話しておりました、再検査に行く予定でした。

病院に電話したところ、8:30から受付開始ですが、
8:30に来ていただかないと、その日のうちに検査出来るものも、
出来なくなってしまうので、朝一で来て下さいとのこと。

私レストランで働いているのですが、
先日メニュー変更いたしまして、
いろいろとやらねばならない事が多いわけですよ。

そんで、家に着いたのが夜中の3時半くらいですかね。

それからブログ徘徊して、
「さぁ寝よう」と、思ったのが4時半。

ええ、起きたら12時でしたよw

まぁある程度想定内だったので、アフィリ開始!

お友達の アフィリエイト成功の秘訣 の濱さん のブログに勉強に行くと、

 「アドセンスに関して」と、題しているではありませんか。

これっきゃねえ! 直感ですね。

以前に2回ほど審査に落ちているatsusiなので、今回は慎重になりました。
これでだめなら数ヶ月また待たなければなりません。

と、いうわけで先ほどから10個ほどの記事を書きまくってみました。

最近ようやくseesaaブログに慣れてきたってこともあり、
1時間半くらいでブログ作成から記事作成まで出来ましたかね。

さて、こっちのブログで記事も書けたことだし、明日以降の日記も書いておこう
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/11/28 18:44 ] グーグルアドセンス | TB(0) | CM(4) | 編集

こんばんは♪
寝坊しちゃったんですね(*ノωノ)
私も最近よくあるのでわかります(涙

アドセンスに挑戦したいのですが
なかなか時間がなくてヾ(TωT。)
方法は理解したので
あとはそれようのブログを作るだけなんですが。。。
そういえば、おかしくなったのって
直ったのかな??

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/28 19:02 ] [ 編集 ]
うお、掛け持ちですか!?
そりゃ大変だわ。

アドセンス・・・
私もぶぅちゃんさんと同じで
理解してるけど、そこから先に進まず、です(苦笑)
[ 2006/11/29 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

応援にきました(・◇・)ゞ
もしかして今日再検査に行って
入院とかじゃないですよね??ヾ(TωT。)
また記事に更新待ってますね!
ってこれ言ってバトン回ってきたんだった。。。(*ノωノ)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/29 21:05 ] [ 編集 ]
atsusiさん、こんにちは、はまです。

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、

リンクのタイトル変更をお願い致します。

本当にすみません。

応援ポチッとしていきます。
[ 2006/12/01 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


