アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告犯人のatsusiです。

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記犯人のatsusiです。

犯人のatsusiです。 

ちまたでは、バトンなるものが流行っているようですね。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

反省文は続きをよんでね。 えと、本来アフィリエイトが目的のブログなのに、
自己紹介バトンなるものを伝染してしまった事を反省しております。

でもさぁぁああ(31歳の言い訳に入ります。)

ブログに写真載せるってすごく親近感沸くと思うんですね。
だから、皆写真載せたり、あばだぁ?載せたりするんじゃないっすか?

俺は今のところ写真載せたりする予定は無いので、
自己紹介してみました。

ただ! 一人でやるのはオバカさんっぽいので、バトンやってみました(^^;;

昨日の自己紹介の記事ですが、さっそくプロフィールのところにリンク貼っておきました。

こうすることで、無駄にはならなかった・・・・ はず・・・・・・・

ぶぅちゃんや、ひなこっこ太郎さんの事も今まで以上に知ることが出来たし、月下さんや、Wakaさんという今までまるっきり面識なかった方のブログも知ることが出来たし、良かったとしよう・・・



思った以上のハイペースでバトンが回っていることにすこし焦っているatsusiでした。 ヾ(_ _。)ハンセイ…
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

むかーし、オンラインゲームやってましたが、
親しくなった人同士で写真交換してましたね。
アフィリエイト参考書も管理者のプロフ明らかはいいと言ってましたね。
応援クリックしますね。
[ 2006/11/26 07:37 ] [ 編集 ]
主犯を主夫と見間違えた ひなこっこ太郎です。
というネタを書いている間に
ぐっさんの「男だったらぁ~ 一つにかけるぅ~♪」(@銭形平次の歌)
という缶コーヒーのCMが流れてきました。
なんていいタイミング・・・ ノフ○

あ、月下じゃなくて月花ね(笑)
[ 2006/11/26 11:29 ] [ 編集 ]
こんにちわv-22

意味が分からなかったので昨日の記事も
読んできました^^

ほんとアバータとかスゴイよねぇ~v-10
私も作ろうかと思って、忘れてたぁ~(爆)
気になるのでバトンの行方見てこよぉ~かなぁ~^^

凸(・O・。)
[ 2006/11/26 12:29 ] [ 編集 ]
自己紹介ぐらいならやっても良いかな~
ただ、写真載せるのって・・・
ウチなんか余計にアクセスが減ってしまう・・・
猫の写真でも怖がられてるのにねぇ(^^;
応援ポチ!
[ 2006/11/26 15:48 ] [ 編集 ]
ご訪問&カキコありがとうございました。
ひなこっこ太郎さんにはめられた月「花」(ゲッカ)で
ございます(= ̄∇ ̄=)
atsusiさんがバトンのスタートだったのですねw
クスクス笑いながら読ませていただきましたデス。
うーん・・・アバター・・・くっつけてみましたが
本人には恐ろしく似ておりませんw ギャクです。
顔写真は恐ろしくて出せないのですが、あるのとないのとでは
やっぱり違うかなぁ と思ってそのままにしてあります。
ではではまた伺いますね~。
[ 2006/11/26 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
atsusiさんの自己紹介見て親近感わきましたよ♪
前より少し近づいた感じだよっi-236
マトは写真でぶっちゃけすぎて、少し反省デス。。
ではでは応援P
[ 2006/11/26 23:32 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございました!
atsusiさんが、このバトンの大元だったんですね(▼∀▼)
書きながら自分も楽しませていただきましたわ。
どこまで回るか楽しみです★
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2006/11/27 00:31 ] [ 編集 ]
こんにちわっ

テーブルって面白いよねぇ~
作り出したら、はまってしまう・・・(笑)

凸ヾ(≧∇≦*)
[ 2006/11/27 15:02 ] [ 編集 ]
一発太郎やっぱ評判良いみたい(^^)
ただ・・・どこかで悪い評判も見たような・・・(^^;
まぁ無料ですからお試しあれ~
応援ポチ!
[ 2006/11/28 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/28 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


