アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告更新キボンヌされました。

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記更新キボンヌされました。

更新キボンヌされました。 

お友達の 本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+ちょこっと犬のお話も のぶぅちゃんから更新キボンヌされたので更新します。

正直ネタが無い!

じゃぁ、ぶぅちゃんのブログからネタパクるか・・・

・・・・・・・

・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶぅちゃんもネタが無いそうで、YouTube紹介してるよ・・・
そりゃないぜ ぶぅちゃん!

かといって、更新しないのも漢atsusiの名がすたるので、
mixiからネタパクってきました。
題して「初めての自己紹介!」
長いので続きにいれてありますよ。
では、スタートっす! 詳しめ自己紹介バトン!
11月25日現在

☆HNは?
atsusi

☆その由来は?
本名っす

☆本名は?
敦っす

☆性別は?
このデカブツが見えないんですか?

☆身長・体重は?
175/48 健康診断で「やせ」と書かれましたが何か?
詳しくはこちらの記事見てね。

☆生年月日は?
S50.07.20

☆星座は?
蟹座

☆血液型は?
AB

☆血液型性格判断当たってる?
やってないっす

☆出身地は?
埼玉っす

☆出身小学校は?
鴻巣北小学校っす

☆小学校一番の思い出は?
雨にも負けず・・・ (謎

☆出身中学校は?
鴻巣北中学校

☆部活してた?
うん。 バスケ

☆中学校一番の思い出は?
初めての告白

☆出身高校は?
熊谷工業高校

☆部活してた?
うん。 バスケ

☆バイトしてた?
してた。 ケンタッキーフライドチキン

☆高校一番の思い出は?
半月版損傷

☆出身大学は?
ってかさぁ、何で大学行ってるっていう前提なわけ?

☆部活してた?
どこで? 

☆バイトしてた?
いつの話よ?

☆サークルしてた?
だからさぁ・・(略

☆大学一番の思い出は?
・・・・・・・・・・・

☆今の所属は?
会社の配属ってこと?

☆部活してる?
仕事してるからねえ・・・

☆サークル入ってる?
してた?とか、してる?とか・・(ry

☆ボランティアしてる?
ひなこっこ太郎さんのとこのバナーをポチッとしてる。
(一番下ね)

☆今住んでいる場所は?
埼玉県鴻巣市

☆一人暮らし?家族と同居?
どうきょ

☆家族構成は?
父、母、弟1、弟2
「父、母」のところを「ちち、はあ」と誤字ってちょっと笑った

☆趣味は?
アフィリエイト

☆特技は?
引きこもり

☆自慢できることは?
部屋の汚さ

☆口癖は?
まじでぇ!

☆癖は?
聞いてどうする・・・

☆座右の銘は?
雨にも負けず

☆愛車は?
AZワゴン 軽で何が悪い・・・ ワゴンRでなくて何が悪い・・

☆将来の夢は?
お嫁さん貰うこと。

☆好きな食べ物・飲み物は?
鶏肉・モスバニラシェイク(M)

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
しいたけ・お酒

☆好きな有名人は?
アントニオ猪木の物まねしてる人たち

☆好きな言葉は?
まじでぇ!

☆好きな音楽・曲は?
ミスチル ブルーハーツ

☆好きなテレビ番組は?
松本仁のすべらない話

☆好きなスポーツは?
釣り

☆好きな映画は?
頭の中の消しゴム

☆好きな本は?
エッチっぽい本

☆好きなマンガは?
最近読んでないねぇ

☆好きな季節は?


☆好きな動物は?
人科の♀

☆好きなTVゲームは?
PCゲームでもいい? 良ければAOM

☆好きな色は?


☆好きな異性のタイプは?
楽しい人

☆好きな服装は?
楽な格好

☆好きな髪型は?
俺の? それとも女性の?

☆好きな場所は?
部屋

☆持っている資格は?
小型4級船舶免許

☆タバコは吸う?
うん

☆お酒は飲む?
飲まん

☆ギャンブルはする?
3月からやめてる

☆得意料理は?
納豆ご飯

☆普通の平日の生活はどんなの?
仕事

☆休日は何してる?
PCいじって寝て、おきてPCいじる。

☆今勉強してることは?
物販ブログ

☆カラオケの十八番は?
遠まわしに音痴と言っているんですか?

☆mixi始めたのはいつ?
忘れた

☆マイミクは何人?
何人だろうねぇ・・・

☆マイミクの男女比は?
今見るよ・・・ 上の質問が13人で、半々くらいだね

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
会ったことある人しかいない

☆バイト歴は?
バイトですか・・・
ケンタッキー→ゲーセン→餃子屋さん→釣具の上州屋→リゾートバイト(モス)→リゾートバイト(ホテル)以上

☆バイトで稼いだ最高額は?
餃子屋のときの60万/月くらい。スーパーとかの試食販売っす

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
そんときの雰囲気っしょ

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
このPCは50曲くらい
前のPCは数千曲 そんなあっても聞かないし

☆その内訳は?
はぁ?

☆人見知りする?
しない

☆骨折したことある?
ない

☆手術したことある?
事故ったときの唇3針は手術?

☆入院したことある?
事故ったときの0.5泊は入院?

☆メガネかコンタクトはしてる?
運転の時にめがね

☆睡眠時間はどれくらい?
平均5時間無いくらい

☆幸せと感じることは?
売れた時

☆部屋はキレイ?
すごいよ。

☆ピアス開けてる?
のー

☆ストレス発散法は?
寝る?

☆携帯の機種は?
ドコモのDOLCE SL(白)

☆一言
なげーよ

☆次回す人
もちろん ぶぅちゃん

ぶぅちゃんがやりやすいように↓に原紙置いておくのでやってね

正直短いのにすればよかったと後悔しております。
mixiやりたいって人いたら紹介しますよ。
俺月1くらいしか更新してないっすけどね。
ではぁ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
以下 原稿

詳しめ自己紹介バトン!
○月○○日現在

☆HNは?

☆その由来は?

☆本名は?

☆性別は?

☆身長・体重は?

☆生年月日は?

☆星座は?

☆血液型は?

☆血液型性格判断当たってる?

☆出身地は?

☆出身小学校は?

☆小学校一番の思い出は?

☆出身中学校は?

☆部活してた?

☆中学校一番の思い出は?

☆出身高校は?

☆部活してた?

☆バイトしてた?

☆高校一番の思い出は?

☆出身大学は?

☆部活してた?

☆バイトしてた?

☆サークルしてた?

☆大学一番の思い出は?

☆今の所属は?

☆部活してる?

☆サークル入ってる?

☆ボランティアしてる?

☆今住んでいる場所は?

☆一人暮らし?家族と同居?

☆家族構成は?

☆趣味は?

☆特技は?

☆自慢できることは?

☆口癖は?

☆癖は?

☆座右の銘は?

☆愛車は?

☆将来の夢は?

☆好きな食べ物・飲み物は?

☆嫌いな食べ物・飲み物は?

☆好きな有名人は?

☆好きな言葉は?

☆好きな音楽・曲は?

☆好きなテレビ番組は?

☆好きなスポーツは?

☆好きな映画は?

☆好きな本は?

☆好きなマンガは?

☆好きな季節は?

☆好きな動物は?

☆好きなTVゲームは?

☆好きな色は?

☆好きな異性のタイプは?

☆好きな服装は?

☆好きな髪型は?

☆好きな場所は?

☆持っている資格は?

☆タバコは吸う?

☆お酒は飲む?

☆ギャンブルはする?

☆得意料理は?

☆普通の平日の生活はどんなの?

☆休日は何してる?

☆今勉強してることは?

☆カラオケの十八番は?

☆mixi始めたのはいつ?

☆マイミクは何人?

☆マイミクの男女比は?

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?

☆バイト歴は?

☆バイトで稼いだ最高額は?

☆わいわいとまったり、どっちが好き?

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?

☆その内訳は?

☆人見知りする?

☆骨折したことある?

☆手術したことある?

☆入院したことある?

☆メガネかコンタクトはしてる?

☆睡眠時間はどれくらい?

☆幸せと感じることは?

☆部屋はキレイ?

☆ピアス開けてる?

☆ストレス発散法は?

☆携帯の機種は?

☆一言

☆次回す人





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/11/25 03:03 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(7) | 編集

ぶぅちゃんさんの所から今日は遊びにきたよ~。
めっちゃ詳しい自己紹介やんっ!!
すごく楽しく読んじゃいましたよ~i-237i-88
誕生日とかめちゃ近デス!!
atsusiさんも思い出のものとか捨てれない派で
一緒なんだね♪♪
マトの写真でガックリきても懲りずに遊びにきてねi-236

応援ポチ!!
[ 2006/11/25 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!

隊長、無事バトンは回させて頂きました(・◇・)ゞ
記事に困ってたので丁度良かったんですが
普段より余計に時間がかかってしまいました!
申し訳ありません( ;∀;)

次はすし太郎さんであります(・◇・)ゞ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/25 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。
[ 2006/11/25 14:14 ] [ 編集 ]
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ←騙された
じぐじょ~・・・
ここを先に見ておけば・・・(;´Д`) アァ

どうせなら、もうちょっと短いやつでお願いしますよ(笑)
[ 2006/11/25 15:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

ブログランキングから流れてきました。

いいブログですね。

また来まーす。

では、応援ぽち
[ 2006/11/25 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


