アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告インスタント・ブログアフィリエイトで教えてもらったこと

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ情報商材 インスタント・ブログアフィリエイトインスタント・ブログアフィリエイトで教えてもらったこと

インスタント・ブログアフィリエイトで教えてもらったこと 

今日は欲張って二つも記事書いちゃいました。
下の記事も見ていただくとこんな感じで喜びます 大好き!(ミッキー)

15日に書いた記事ですが、読んでない方は
【マイナーな名前で勝負しましょう!】 こちらをご覧下さい。

この記事を書いた後に、生意気な事書いて実際に上位表示されるかな?と、自分でも不安だったんですね。

それで、実際に確かめてみようと思ったわけですよ。
そこで作った記事が
【いしいその愛用のロッド パームス・フレイム FDGC-664】こちらです。

こっそり書いてみました。
気づいた方いますかね?(^^;;

で、今日googleと、yahooで検索してみました。
結果はというと・・・ こんな感じになりました。
クリックで大きくなりますよ。
2006y11m18d_040823986.png

2006y11m18d_040658345.png


Yahooでは1740件のうち、4位&5位でヒット。
Googleでは、なんと、検索結果が70件(これは予想外)
そのうちの1位~11位までが私のサイトでした。

2日でこの成果。
正直ほっとしてます。と、いうよりも出来すぎ?w

これで少しでもインスタント・ブログアフィリエイトの勉強の成果が認めてもらえればとおもいます。

ではぁ~


ちなみに、この「いしいその」というキーワードですが、
今は物販で使えるようなキーワードではないです。
15日の記事でも書いていますが、引退していますし、
あくまでも、例として使っただけですのでそこらへんは突っ込みは無しでw





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!
[ 2006/11/18 10:16 ] [ 編集 ]
今は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
ではでかけてきます。
[ 2006/11/18 10:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

atsusiさんがどんどん未知の世界に
行ってしまう様な。。。(^^;;
情報商材はひとつだけ読んだことあるんですが
難しいですね(>ω<、)
読む前にまず単語の勉強しないと(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/18 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 00:14 ] [ 編集 ]
一週間ぶりになりましたが、リンクこちらでも設定しました。
遅くなってご迷惑かけました。では応援くり。
[ 2006/11/19 01:41 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

インフォカートも放置しちゃってるよ・・・
どぉ~も情報商材っていまいち使いこなせないなぁ~
でもどうせ入るなら・・・って気持ちわかるぅ~
特典があるか、仲いい子からしか
入る気にならないですよね・・・

凸-=≡ヘ(*・ω・)ノ
[ 2006/11/20 08:46 ] [ 編集 ]
atsusiさん、こんばんは。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

インスタント・ブログアフィリエイトは

物販系情報商材の最高峰と言われているだけ

あってさすがに凄いですね。

応援ポチッとしていきます。
[ 2006/11/20 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

なんとか今日中に間に合いましたヾ(TωT。)
週末はゆっくりされましたか??
今週もまた宜しくお願いします♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/20 23:51 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

最近寝坊ばかりしてたけど、今日は
早く起きれたよ・・・v-8

凸ヾ(*´∀`*)oc
[ 2006/11/21 07:39 ] [ 編集 ]
元気でしたか~?
なるほどー上位になるのはすごいですねー!
これからも頑張ってくださいね!!
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/21 11:22 ] [ 編集 ]
キーワードって難しい・・・
いつも「何か良いのないかな~」って考えてますよ。
応援ぽちっと!
[ 2006/11/21 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 15:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
物販アフィリもいいですよね。
私も実は他のブログみて研究しています。
DSとかゲーム系は意外といいみたいですよね。
クリスマス商戦に是非掲載してみては。
[ 2006/11/21 20:42 ] [ 編集 ]
商材系はマトにはやっぱり難しくって
うまいコメントもできないんだけど
atsusiさんがはまってるってことは報酬も
調子良さそうですねっっ!!
あと今月も10日もないけどお互い頑張りましょv-42
応援P
[ 2006/11/22 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


