アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告インフォトップすごいですね。

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記インフォトップすごいですね。

インフォトップすごいですね。 

インフォトップすごいですね。
流石メール見ててもインフォトップ、インフォトップ・・・・

皆必死ですね。
皆さんはもう入りましたか?
私はというと、まだ入っていません。

なぜ入っていないかと言うと・・・
『アフィリエイト成功の秘訣』の濱さん
書いている通りです。
ズバリ!って感じですね。

濱さんの記事ってすごくためになるし、
知っていた事とかも違う観点から見てすごく勉強になります。
まだご存知で無い方はぜひ勉強に行ってみてください。
おすすめブログですよ。


話題の2ティアですが、誰の2ティアになろうか悩んでます。
どおせなら、自分にプラスになるように、特典つけてくれてる方から入ろうと思っています。

いろいろな特典を付けてる方が多いようなのですが、
その特典を見ることがなかなかできていません。
時間が無いんです。

なので、入っていません。


はガラッと変わって・・・
以前書いたですが大分よくなってきましたが
まだチョット痛いです。
心配してくださった方、ありがとうございます。

ついでにもう少し心配してあげてください。
先日健康診断なるものを受けたのですが、
その結果が届いたんですね。

心電図 異常あり
要精検査 って、書いてありました。

去年は 要再検査だったんですが、今年は要精検査ですよ・・
まぁ、去年再検査受けた時になんとか波とかいうのがおかしいらしく、
「毎年受けたほうがいい」と、言われてはいるんですがね。

再検査の予約でも入れておきますか・・・・



そうそう、忘れてました。 
健康診断の結果で、「医師の診断」と、いうところに

やせと、手書きの汚い字で書いてありました。
私は医師の診断では「やせ」だそうです。
ちなみに、身長/体重 175.5/48です。
ええ、やせですが 何か?
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/11/18 04:04 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(0) | 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


