アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告いしいその

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ情報商材 インスタント・ブログアフィリエイトいしいその

いしいその 

以前紹介しようとしたASPアップ企画の件ですが、
すっかりシカトされている状態です。

そろそろ次の行動を起こさなければと思っています・・・


さて、本日の記事ですが、釣り好きな方はごめんなさい。
最初に謝っておきますね(^^;;

アフィリエイトに関する記事です。 近よく記事のタイトルを芸能人の名前にする方が増えてきていますね。
何かのレポートの効果なのでしょうか? 私にはさっぱり分かりませんが、確かに集客効果としては効果がありそうですね。

今回の記事で私も芸能人の名前を使ってみました。
いしいその」 知ってる方いますかね?
かなりマイナーな名前だと思います。
彼女はバス釣りのプロバサー&タレントです(「だった」が正解かもしれません。 現在は引退したっぽい)

実際に見たことがありますが、すんげー可愛かったです。
いしいそのさん→ http://www.fishing-factory.com/sono/

この人がなぜアフィリエイトに関わるのかというと・・・
は、「マイナー」な人なんですよ。
ほとんどの人は知らない・・ けど、知ってる人は知っている。
タレントやっていた(今はどうかは分かりません)から、ファンもいると思う。
「マイナー」ってことは、競争相手が少ないって事でしょ?
あとは、そのキーワードに自分が望んだキーワードを追加したらどうでしょう?

 「いしいその愛用のロッド」
 「いしいそのが使っていたリール」

どうですか? いろいろ想像できてきました?

この「いしいその」上にも書きましたが、多分引退しています。
けれど、9月の検索結果 722件ありました。
月9の、のだめ(野田恵)役の 「上野 樹里」さんは 91239件です。

「たくさんの人に見てもらいたい」という気持ちだけならきっと「上野 樹里」さんを選ぶでしょう?
アフィリエイトをやるならどっちを選ぶべきですかね?

そういう事です・・・・

こんな事を教えてくれる商材が インスタント・ブログアフィリエイトです。
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

atsusiさん、こんにちは。

私も最近、芸能人とアフィリエイトを関連付けた

ネタをよく利用しています。

やっぱり芸能人のネタってうけがいいんですよね。

応援ポチッとしていきます。
[ 2006/11/16 15:06 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

今日は寝坊しちゃって
今頃、コメ回り・・・v-12
最近寝るのが遅いし寒くて起きれなくなってきたよぉ~v-239

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/16 16:41 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日は更新まだだったんだね・・・
更新前にごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
また来ますねv-22

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/17 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 01:24 ] [ 編集 ]
こんにちは (^^)/ トシと申します。

ランキングサイトから来ました。
ブログを始めたばかりなので、いろいろ見て回っています。

インスタントブログアフィリエイトは持っていません。
が、この記事を見てとても興味をそそられます。

応援★彡クリック♪
[ 2006/11/18 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


