アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告FC2ブログさんよぉ・・・

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記FC2ブログさんよぉ・・・

FC2ブログさんよぉ・・・ 

ブログを更新しようとしたのが夜中の0時

ただいま2時過ぎです・・・

FC2ブログのサーバーがパンクしまくりのようで、まるっきり書けないというか、ようやくこの「新しく記事を書く」の画面に辿りつきました。

私の行動パターンは夜中なので、この時間にパンクされると辛すぎます。
というわけで、今日は愚痴の話です。 毎日仕事から帰ってくるのが夜中の1時くらい。
早くても00時くらいですかね。

帰ってやることといえば、メールチェックと、ブログ徘徊ですね。

昨日の話なんですが、帰ってメールチェックすると
流石メールから48通のメールが来てました。
チェックするもほとんどが
この広告は既定のクリック数に達したか、期限切れです。

読めたメールは7通・・・・
つまり、1.75円・・・・

全部開くのに何分かかってると思ってるのよ
まぁ、リドメ系はやらないと決めていたのに始めた俺が悪いといえば悪いのですが。
一回換金したらやめようと思い続けるも時間がもったいない。

正直「こんなことやってるなら物販ブログの1つでも立ち上げよう」
と、毎日考えながらクリクリしています。

日は休みだったので、物販ブログを1つ新たに立ち上げ、
すでにあるブログのキーワードを伸ばすという意味で
新たに8個ほどの記事を更新しました。

やっぱりいいですよ。物販ブログ
面白いっす。 アクセス、キーワード、報償など、結果が目に見えるだけに面白いっす。
結果はまだまだですけど、10個のブログを作って1個の成功を得ることが出来るように頑張ります。

10個のブログって・・・
と、考えた方。 非常に大変だと思うでしょう?
でも、1つのブログ作るのに20分で出来て、
その後はほったらかしで良いとしたらどうですか?

ブログ10個 × 20分 = 3時間20分

れが出来るのが インスタント・ブログアフィリエイトですよ。

私の場合はまだまだ1つのブログ立ち上げるのに40分~50分くらいかかってますが、
seesaaブログに慣れてるかたなら、20分くらいで出来ると思いますよ。

あとはキーワード選びだけをしっかりとね。
ではぁ~
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/11/11 02:33 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(6) | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 08:46 ] [ 編集 ]
こんにちはー

お仕事をなされている方へのポイントを教えます。
遅い時間帯のメールからクリックする!
これが一番。
そうすると、クリック切れのダメージも少し減ります。

ブログを増やせと促すインフォプレナー多いですね。
でもその分、自分の目当ての所を見つけるのが
ますます困難になってきている様な・・・(;^_^A
[ 2006/11/11 11:45 ] [ 編集 ]
お疲れさまです!
この度はリンクしていただいて、ありがとうございます♪
私の方もリンクさせていただきましたので、ご確認ください~

インスタントブログ、私も20分ではできません(笑)
でも、慣れてくると的中率が良くなってきますよ~

今までの最高傑作は作成した5日後に1日200カウントを
達成したブログです。単価が安かったので、余り儲けませんでしたが(笑)
流行のものを狙ったので、その2週間後には
ほとんどアクセスが無くなってしまいました。。(^^;)

なかなか楽しいですw
お互い頑張りましょうね♪
[ 2006/11/11 22:26 ] [ 編集 ]
 こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
[ 2006/11/11 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^^

物販ブログ、興味めちゃめちゃでてきている★おさる★ですw

今のブログに疲れたらいっきにやりますw
お互い頑張ろう~^^

では★★
[ 2006/11/12 00:52 ] [ 編集 ]
いろんなものがあるんですねぇ物販ブログって気になります!!
知らないことがた~くさんで勉強になります^^

しかし私も夜中派なのでホントブログ開くのも一苦労です・・・

では☆☆
[ 2006/11/12 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


