アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告メモ帳を活用

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップアフィリエイトを始めるメモ帳を活用

メモ帳を活用 

① メモ帳を活用

アフィリエイトサイトへ登録するということは、全てのサイトに自分の名前はもちろん、住所、メールアドレス、自分のサイトのURL、自分のサイトの内容 など、いくつか登録しなければなりません。

その際にすべて手打ちだと、非常に手間がかかってしまいます~(-゛-;)~

そこで、PCのメモ帳などを使って先に記入しておきます 〆(.. )

その前に、サイトの名前、サイトのURLくらいは、単語登録でかなり楽になりますし、のちのちランキングサイトなどで、自分のサイトを検索するのに楽になりますので、そちらを先にやったほうがいいでしょう。


単語登録の仕方は こちら に詳しく載っています。 
参考にしてね-(^ー'*)b

では、実際にメモ帳を使って下書きを書いてみましょう。

下記のようにメモ帳に下書きを書きます。
それを コピー & 貼り付け で手間を省きます “〆(゜_゜*)フムフム
非常に単純な事ですが、予想以上に楽になりますので是非活用してみてくださいw(゜o゜)w

 ■ メモ帳にφ(・・。)ゞ しておく内容
     氏名(漢字)   山田 太郎
     氏名(カタカナ) ヤマダ タロウ
     氏名(ふりがな) やまだ たろう
     住所        ○○市 △△町 1000-1
     メールアドレス  △△△@●●.ne.jp
     アカウント名   yamada
     パスワード    tarou55
     サイト名     アフィリエイトと、日々の出来事
     サイト名(かな) あふぃりえいとと、ひびのできごと
     サイトURL     http://atsusi.blog54.fc2.com/
     サイト紹介分   0からのブログ選びから始め、アフィリエイトブログを完成させるところまでを記しています。
     銀行名      イーバンク銀行
     支店名      オペラ支店
     口座番号     01234567

 ■ 注意事項&アドバイス
  ※ 名前や、住所のところは間にスペースを入れておくことで、コピーする際に楽になります。
  ※ 郵便番号や、電話番号は枠が複数になってることが多いので、半角英数にして、その都度入力でOKかと思います。
  ※ サイト照会文は、短いところで40文字以内くらいなので、40文字程度で作っておくと楽です。
  ※ 上の記入例をコピーして、記入する右側を削除してから自分の情報をいれていくと楽だと思います。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


