アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ぶぅちゃんのアップ募集企画第4弾くらい・・

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップお友達のブログ(blog) アップ募集ぶぅちゃんのアップ募集企画第4弾くらい・・

ぶぅちゃんのアップ募集企画第4弾くらい・・ 

だに腰の痛みが引かないatsusiです。

腰が痛い以上に、歯痛が止まらないため歯医者も同時進行していたのですが、
先日先生に
「親知らずは、腰が落ち着いたら抜くかぁ?」
と、言われていたのですが

今日歯医者に行ったら
「まだ痛むか・・・ じゃあ、抜いちゃいましょ(^ー^)ノ」

「・・・・・・・」

腰が落ち着いたらって、言ったじゃないですかぁ・・・

知らず抜くって恐ろしく痛いというイメージがあったのですが、
まったく痛くなかったです。
すこし腫れぼったく違和感バリバリですが、まったく痛くなく気分がいいので、お友達紹介しちゃいます!

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪
のぶぅちゃんがアップさん募集していますよ。
詳しくは続き読んでね。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[募集サイト]

1番めーる

           
[募集期間]
11月7日~11月12日

[結果発表]
11月13日

[応募条件]
・ 相互リンク&今後ともぶぅちゃんとぶぅ太
  共々仲良くしてくれる方。 ( リンク済みの方もOK )

・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。

・ 参加される際に必ず「参加希望」と一言お願いします。

[抽選方法]
抽選君を使用します。

※ダウン希望の為だけの参加、もし抽選にはずれてしまい
この先ぶぅちゃんと仲良く出来そうに無いと思われる方は
参加ご遠慮ください

「初めまして、こんにちは」の方も大歓迎です (^-^ )♪

たくさんの参加をお待ちしております♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私は一番メール入ってないけど、気分いいからNPNP
皆さんどんどん参加しちゃってください。

ところで、親知らず? 親不知?どっちだか分からんから誰か教えてくださいm(._.)m   ではぁ~
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

おはよう&ちょいご無沙汰ですよ~

親知らず・・・だと思います。
私の親知らずは、両側奥歯の更に奥へ生えている様ですが
全然痛くないです。
ただ、食事した後にいつも何かが挟まってます('A`)
めちゃめちゃ磨き辛い所だし、嫌ですねぇ・・・

今後も腰はお大事にして下さいね。


そうそう、アレ売れましたよ!ヽ(´ー`)ノ ヤター
[ 2006/11/08 07:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

あ!すし太郎さん発見(笑
atsusiさん大変な目にあっちゃいましたね。。。
歯痛って一番辛いですよねヾ(TωT。)
それなのに記事にして頂き本当にいつも感謝です!

口腔外科のサイトを見たら「親不知」って
書いてあったんですが
「親知らず」の方が検索にかかりました。
どっちなんでしょうね(^^;;

とにかく今はゆっくり休養して早く治してくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/08 14:53 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
親知らずだと思いますよ!

★おさる★は親知らずを抜いた影響で熱が40度近く出て入院しかけた苦い思い出があります(笑

では★★
[ 2006/11/08 19:07 ] [ 編集 ]
物販アフィリは興味がありますが、
私は情報商材がメインにしておりますので、
今後、勉強していきたいと思います!!

私は色々と商材をレポートしております。
お時間がございましたら是非ご覧下さい!!

応援してます!!ポチ!!
[ 2006/11/09 06:49 ] [ 編集 ]
ここでも、すし太郎言われてる・・・orz
今日は天丼ですよ~ 稲中さ~ん

いま福助さんのブログが、えらい目に遭っていましてね。
海外からのスパムコメントで酷いんですよ。

今朝見に行ったら、1つの記事にコメント数が320件(゚Д゚||)
何とかしてあげたいけど何も出来ない・・・(T_T)うぅ
[ 2006/11/09 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

まさかミッチェルの名前が出てくるとは。。。(*ノωノ)
彼の臭いは核兵器並みらしいので(笑
あぁ~ミッチェルのストラップも欲しくなってきたヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/09 15:52 ] [ 編集 ]
人気blogランキングから飛んできました「詩音」と申します。
はじめまして~!!

腰痛に親不知。。。 大変そうですね。。
お大事にしてくださいね。

いろいろ見て回っていて「インスタントブログ」という文字を
見かけたので、コメントさせていただきました♪
私もこの商材は活用してますよ~
これのおかげで物販アフィリエイトが大きく飛躍できました!

お互い頑張りましょうねw
また遊びに来ます!
[ 2006/11/10 01:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

腰の具合と親知らずはどうですか??
痛みがでてくると本当に大変なので
気をつけてくださいねヾ(TωT。)
週末はゆっくり休んでくださいね!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/10 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


