アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告お久しぶりです。

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記お久しぶりです。

お久しぶりです。 

こんばんわ。
すっかりお久しぶりになってしまいました(^^;;

えと、毎月いいわけをさせて頂いておりますが、
私、レストランで働いており、月初めは棚卸し&スケジュールに
追われてしまうわけでして・・・

そんなこんなでつき始めは数日間休ませていただいております。
(最近は毎日更新も出来ておりませんが・・)

何が言いたいかというと・・・

ギックリ腰になりました
(まるっきり関係ないですね・・・)

えと、31年生きてきた中で、早くも4回目です。
慣れさえ感じます。
なりそうだな・・という予感さえ感じるようになってきました(^^;

そんなこんなで毎日整形外科&週1の歯科に通っております。

世間様は3連休らしいのですが、
サービス業の私にそんな物はありません。
むしろ忙しい日が三日続くというだけです。
もちろん売上あっての仕事の訳ですから、ありがたい限りです。

でもね、腰が痛いんですよ。

ギックリ腰といっても、程度がありまして、
過去3回のうち1、2回目は2日ほど、立てませんでした。
3回目は痛いけど動ける程度でした。
今回も痛いけど、動ける程度だったので、痛み止め飲みながら仕事しています。

動いていますけど、本当はすごく痛いんです。
痛すぎて吐き気もするんです。
薬のせいで、めまいもするんです。
仕事場で、上司や、もちろん部下にもこんな話は出来ないのでこの場を借りて愚痴ってみました。
かなりすっきりしました。


このままでは病院貧乏になりかねないのでアフィリで頑張らねば!
(かなり強引にアフィリエイトにつなげてごめんなさい 反省)

そういえば、
wakanaの部屋-お小遣い稼ぎ&アフェリに挑戦中!!- のwakanaさんもぎっくり腰みたいです。
彼女のお見舞いにも行ってあげてください。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

ギックリ腰
かなり、つらいらしいデスネ^^;
ワタクシは、まだ一度もなった事ないのですが
友達が、言ってました。
お仕事の方も大変みたいですし
がんばってくださいね^^
応援、していきます。
ぽつっとなw
[ 2006/11/05 08:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今年ギックリ腰1回、プチギックリ腰を1回経験した
ひなこっこ太郎です。
つい先日、彼氏さんも旅行先でなったそうです。

あれは、ギャーと出てしまう程の痛みなんですよね(T_T)
ハッキリいって悶絶ですよ。
上手い所なら、針治療で一発だそうですよ。

どうぞお大事になさって下さい。
・・・って、仕事だから
そうも言っていられないのでしょうが><
[ 2006/11/05 08:22 ] [ 編集 ]
久しぶりでスイマセン<m(__)m>
みんなが休みのときに頑張ってらっしゃるのですね~

みんながお仕事のときはゆ~~~っくりしてくださいね~

一応、全栗いってきます!!

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2006/11/05 09:49 ] [ 編集 ]
ギックリ腰とはめっちゃ大変ですね!!
すっごく辛いんでしょ、あれって!!
マトはまだ体験したことがないのでわからないんだけど
wakanaさんも今そうなんだぁ~。
あんまり無理しないでくださいねi-194
応援PP
[ 2006/11/05 15:35 ] [ 編集 ]
おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
[ 2006/11/05 15:42 ] [ 編集 ]
atsusiさん大丈夫ですか!?
私はぎっくり腰になったことがありませんが、個人差はあるけど
かなりつらいと聞きました(´;ω;`)
飲食店勤務だとあまり座る暇もないのでは…PCの前からですが、お見舞いします。少しでも早くよくなるといいですね。
あ、ちなみに私も飲食店で1日10時間くらい働いてたときは、こっそり
トイレでさぼってみたり、誰も居ない部屋でさぼったりしたもんです。
息抜き×2!ヽ( ´ー`)ノ
[ 2006/11/05 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/05 19:46 ] [ 編集 ]
大変な事になってたんですね!
あまり無理はなさらずに・・・
仕事だとそうも言ってられませんね!!
本業も副業もお互い頑張りましょう!
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
応援!!!!
[ 2006/11/05 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 05:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ギックリ腰は一回するとくせに
なるんですよねぇ・・
安静が一番ですけどね♪
また来ます
では☆☆
[ 2006/11/06 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~
立ち仕事だと余計に腰に来ますね><

しかしこの3連休はめちゃめちゃ忙しかったんではないですか???

無理せず休暇をとって治療してくださいね!
ps:atsusiさん31年ってことはs49生まれ?もしくはs50生まれ?

★おさる★はs49っす!
おおおおおおお同級生み~っつけた(笑
では★★
[ 2006/11/06 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
最後に私の名前がでてたのでビックリ(*^.^*)
でもぎっくり腰の痛みほどつらいのはないですよね
今以上にひどくならないように気をつけて
くださいね。
[ 2006/11/06 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

少しの間、更新が無かったので心配してたんですが
腰を痛めてらしたんですねヾ(TωT。)
大丈夫ですか??
私も経験があるので辛さわかります(涙
無理せずにまったりやりましょうね!
月始めの応援はお任せくださいね(・◇・)ゞ
[ 2006/11/06 17:44 ] [ 編集 ]
Tommyです。
こんにちは。

atsusiさんって31才なんですねっ!!
Tommyと結構近いじゃないですかぁ。
Tommyはもうちょっと上ですが…。

これからも、よろしくっ!

おーえんー
ぽーちーっっ!!
[ 2006/11/07 02:29 ] [ 編集 ]
ブログをみてても感じましたが、ほぼ同じ年齢ですね。
腰はお大事に。
バナーブリッジ登録させていただきました。
なにかお勧めの広告とかありますか?
では、またブログ更新がんばってください。
[ 2006/11/07 10:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

友人のワンちゃんが救急で
病院に向かったのでこれから
行かないといけないので
早足応援にきました(>ω<、)
せめて応援だけでもさせてください!
また改めて訪問しますね!
[ 2006/11/07 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


