アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ASP一覧表 

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップASP・リンクスタッフ紹介 ASP一覧表ASP一覧表 

ASP一覧表  

今回の企画に対して、数名の方から
「ASPの中には今回の企画が規約違反になるので、気をつけてください。」と、いうコメントをいただきました。
もう一度規約を読み返してみると、確かにそのようにも取れる内容の規約があることに気づきました。

大変申し訳ないのですが、この企画を一旦中止させていただきます。
もちろん数日のうちに、もう一度立ち上げなおさせていただきすが、すでに記事を立ち上げてくださった方もいて、本当に申し訳ないです。というばかりで・・・

時間がなく、今全ての規約に目を通すことが出来ないので、数日の間に記事を更新したいと思います。

これを気にもっと勉強したいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

ASP・リンクスタッフ紹介報酬最低支払額審査複数サイト登録ダウンライン番号

A8.net

500円5000円無しなし1
500円3000円ありなし2

トラフィックゲート
500円3000円ありなし3
500円5000円ありなし4
Cross-A700円3000円ありなし5
リンクシェア・ジャパン500円1円あり不可なし6
アクセストレード500円1000円ありなし7
はじめよう!アフィリエイト2.0600円3000円無しなし8
バナーブリッジ600円3000円あり2ティア-5%9

ホームページ売上アップドットコム
500円5000円なし?一部あり10
コムズリンクスタッフ1000円※5000円無しなし11
楽天アフィリエイト(直アフィリ)なしポイントのみ無しなし12
バリューコマース500円5000円ありなし13
電脳卸なし3000円無し2ティア-2%14
1億人.com100円-50-205000円あり不可3ティア※ECごと15
Advanced Active Affiliate(AAA)2000円※2000円ありなし16
JANet600円5000円あり不可なし17
インフォカートなし5000円無し2ティア-2~70%18
インフォスタイルなし5000円無し問い合わせ中2ティア-?~70%19
Amazonアソシエイトなし

現金5000円 ギフト券1500

無しなし20
ADCan500円5000円ありなし21
アフィリエイトEasy for WEB
500円1000円なし不可なし22
アフィリエイトパーク750円1000円あり不可なし23
チャレンジング・ジャパン500円5000円あり不可なし24
アフィろっと500円3500円あり2ティア-5%25
ADNAVI1000円5000円ありなし26
アフィラック600円1円ありなし27
ASP・リンクスタッフ紹介報酬最低支払額審査複数サイト登録ダウンライン28番号-6





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

いつも応援してます(o^^o)♪

同ブログランキングに参加している

【サルでも出来る3ヶ月57万円のアフィリ】
の骨格矯正師@KENです^^

本日は応援&お勉強に参りました

これからも参考にさせていただきます♪♪♪
仲良くしてくださいね^^;

それでは応援して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
[ 2006/10/24 22:08 ] [ 編集 ]
インフォストアで売ってるアフィリエイトルネッサンスを使ったけど、
アフィリするにはあれよかったですよ。
[ 2006/10/24 23:49 ] [ 編集 ]
すいません!書き忘れました(爆)

私のお勧めは
1.A8(商材も扱っているので選択肢が広い)
2.Affiliate Easy(クリック報酬がおいしい)
3.アフィリエイトパーク(達成額が低め&紹介報酬が高い)

です。
[ 2006/10/25 00:03 ] [ 編集 ]
アップさん募集されるみたいですね。

今日ももう眠たくって~。
中途半端に読みたくないから、
水曜の夜にちゃんと読みにまた来ますね。
応援Pしてもう寝ちゃいます。
ではまた明日に~i-196
[ 2006/10/25 00:27 ] [ 編集 ]
コメントどうもです!
一番したのキャラがこわい(´▽`*)アハハ
情報いっぱいのブログですね!
お互いにがんばりましょうね~!
[ 2006/10/25 00:32 ] [ 編集 ]
「アップさん募集」とはこう言う事だったんですね!(^^)
ダウンさんの反対ね・・・
応募したいんですが、書いてあるの一つも登録してませんよ。m(_ _)m
ちなみにウチの一番の稼ぎ所はアドリンクです。
そうそう、4桁ってゼロがたった3つですよ(^^;
もっともっと頑張らねば!!
応援ポチッと!
[ 2006/10/25 06:06 ] [ 編集 ]
朝の応援クリック周りにきました。
時間がなくなってきたので応援クリックをしておきますね。
ポチ、ポチ。急いでダッシュだー。
アップ募集サイトは私はどこにも登録してませんね><
[ 2006/10/25 06:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 08:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 09:19 ] [ 編集 ]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

今日はチビたんのBCGの予防接種なのぉ~
2人連れて行くの大変・・・v-12
今日は急いでるのでSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

ぽっちんv-22
[ 2006/10/25 10:34 ] [ 編集 ]
また何か楽しい企画をやってくださいね!
では(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/25 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 14:59 ] [ 編集 ]
ぶちパパさんが先に書いたので順番は合ってますよ(笑
次回??そのような予定はなかったと思う(汗
[ 2006/10/25 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 16:13 ] [ 編集 ]
一覧表めっちゃ頑張って作りましたね~!!!
調べるの大変だったでしょう、コレ。
また違う形でUP募集するときにはマトも
是非参加させてくださいね。
ではではP
[ 2006/10/25 21:10 ] [ 編集 ]
企画へのお誘いありがとうございました!
また後日募集されるんですね、
そのときは参加させてください<(_ _)>

また来ます☆
[ 2006/10/25 21:51 ] [ 編集 ]
どうも!Tommyです。

こうしてみるとASPっていっぱいあるのですね。
意外と知らない所がいくつかありました。

勉強になりましたよ。

では、ぽちっ!
[ 2006/10/26 01:16 ] [ 編集 ]
《オ》《ハ》《ヨ》《ォ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

何故か禁止されてるASPあるんだよねぇ~
めげないで頑張ってねぇ~v-10

( ´Д`)σプニョプニョ
[ 2006/10/26 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

すごくキレイな一覧表ですねv-290

すごく解りやすいです。

僕も作りたいと思っているんですが、なかなか・・・

今後ともヨロシクです(ペコリ)


あなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/26 18:59 ] [ 編集 ]
企画、残念でしたが次回を期待!!
応援してますよぉ~(^^)
応援ポチッと!
[ 2006/10/26 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 22:11 ] [ 編集 ]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

表はタグ打ちなんですよぉ~
でも一度作ったら使いまわし・・・(爆)
http://table.drawing.jp/ ここで
自動で作れますよぉ~

簡単な表は、記事にしてみますねぇ~
簡単な表だったら聞いて下さいねぇ~
私に出来る範囲なら教えれると思うんで・・・

でわでわ ぽっちんv-10
[ 2006/10/27 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


