アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告映画「ありがとう」のご紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップASP・リンクスタッフ紹介 ADCan映画「ありがとう」のご紹介

映画「ありがとう」のご紹介 

あの阪神・淡路大震災から11年の月日が経つんですね。
その阪神・淡路大震災を書き記した平山讓原作のノンフィクション小説が11月25日(土)に映画化され、全国公開されます。

 『ありがとう

この映画ありがとう』はプロゴルファー古市忠夫氏(現在もシニアツアーで活躍中)を主人公としたノンフィクションの映画です。

古市氏がカメラ店を営んでいた時に被災し、友も家も財産も失いながらも、還暦前にゴルフのプロテストに合格する。
震災の火災・消火に至るまでの出来事や、古市氏の人々の交流などを実話に基づき、お互いを励まし支えあった夫婦愛を物語の軸とした映画です。

また、この映画には永瀬正敏、正司照枝、豊川悦司、佐野史郎など、この映画に賛同した俳優が無償で出演しているそうです。

まだ一ヶ月ありますが、よければ見にいってみてください。


11月25日(土)全国公開「ありがとう」
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんばんは^^

おぉ、これは豪華なメンバー!
この頃、すっかり洋画に押され気味でしたけど
あの震災で被害に遭われた方が
ウチの団地へ越して来ている事もありますから・・・
決して人事じゃない・関心のある邦画です。

ライバルはワールド・トレード・センターといったところでしょうか。
規模も内容も全く違いますが、今から公開が楽しみです。
[ 2006/10/23 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。