アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ブロぞう 正式オープン!

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ無料レポート ブロぞうを紹介!ブロぞう 正式オープン!

ブロぞう 正式オープン! 

ルマガ発行者のための読者増サービス『まぐぞう』が、
ブログ(blog)アクセスアップサービスを開始しました。

以前の記事(こちら)でも書きましたが、このブロぞうのテストモニターに参加してました。 のブロぞうって何? って言う方は こちら

単に説明すると、誰かの(もちろん自分のでも可)無料レポートを紹介して、それを読んでもらえればポイントがたまり、
そのポイントを使ってレポートの協賛となることによって、
アクセスを増やすというもの。

この記事をここまで読んでくれている方は
一個や二個の無料レポートを読んだことがある方が多いと思います。

そのレポートを紹介すればいいだけです。

そうすれば、どんどんポイントも貯まり、アクセスアップに繋がるというもの。
まったく新しいサービスでしょ?ひらめいた!

から今注目されているんです!

まだ昨日(20日)に正式オープンしたばかりです。
是非始めてみてはいかがですか?


録はもちろん無料ですよ
登録してみたい方は

【無料で・自動的に】ブログのアクセスやブログ読者を獲得できるサービス ブロぞう

それと、最後にまぐぞう神崎GENさんからのメールの引用です。
『まぐぞう』・『ブロぞう』はインフォトップと提携します!

正式に、次世代型アフィリエイトASP【インフォトップ】との
提携が決定しました。

効果的なアフィリエイト環境を支援していきます。

インフォトップ】+『まぐぞう・ブロぞう』という強力なタッグを
大いにご活用下さい。


とりあえず、無料登録だけでもしておいたほうがいいことありそうですね
(あくまでも私の感ですが(^^;;

新しいことへのチャレンジ! 今の私の課題です。
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

おはようございます。
早速行って参りました!

昨日の時点でまだだな~と思っていましたが
無事にOPEN出来て良かったですね。

ここからどうなるか、ひとまず様子見です^^
[ 2006/10/21 07:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/21 17:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました・・・
旅行に行ってて留守にしてました。
アクセスアップはナカナカ難しいですよね・・・
ウチもイロイロと試してますが、まだまだ。。。
応援ポチっと!
[ 2006/10/21 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。
[ 2006/10/21 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

結構撮影大変だったんですよ~ヾ(TωT。)
かなり嫌がってたので可哀相だったんですが
「これもネタの為!」って思って強引に(>ω<、)
すでに新たなネタ探し中です♪
[ 2006/10/21 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー

アクセスアップはアフィリエイトにとって重要。
僕のサイトはアクセスダウン(泣)

応援ポチ
[ 2006/10/22 00:55 ] [ 編集 ]
はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

まずは
挨拶まで!

では
応援ボタン!!
[ 2006/10/22 13:30 ] [ 編集 ]
初めまして
ランキングたら来ました。
そうですね、オープンしたの忘れていました。
早速今から登録してきます。
[ 2006/10/22 16:26 ] [ 編集 ]
こんばんはーヽ(=´▽`=)ノ
atsusiさんのアフィリ情報にだんだんついてゆけない
林檎ですσ(´-д-;)ダッテバカナンダモーン
勉強しなくちゃ!です。はい。
[ 2006/10/22 22:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
リンクまで貼っていただきまして。。。
これからもお互いがんばりましょう。
私のほうもリンク張っておきますね。
[ 2006/10/23 08:40 ] [ 編集 ]
昨日は訪問&コメントありがとうございました。
未知の世界に迷い込んできた気分です(汗
勉強させていただきますね。
[ 2006/10/23 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


