アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告真・ブログ解体新書で10月特典が付きました。

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ情報商材 真・ブログ解体新書真・ブログ解体新書で10月特典が付きました。

真・ブログ解体新書で10月特典が付きました。 

      大変です!

真・ブログ解体新書が10月31日で販売中止です!

私は購入者なので、販売が中止しても毎月下のような特典を無料でもらい続けることができますけどね!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

のアフィリエイトのバイブルでもある
『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~ ですが、
10月特別限定特典が追加されました。

その限定特典とは・・・ 和佐大輔 × 神崎GEN × 石野エツ 】
最も効果的にハウスリストを大量取得する方法を徹底分析!


たった半年で20000件以上のハウスリストを構築した和佐大輔さん(ブログ解体新書の著者ですね)と、
日本最大の無料レポートポータルまぐぞう&ブロぞうの仕掛け人神崎GENさん、
たった547件のハウスリストで1000万円の利益を稼ぎ出した石野エツさん この三名のドリーム対談の音声ファイルです。

ブログ(blog)アフィリエイトよりも数倍(努力によっては数十倍)稼ぐことのできるメルマガアフィリエイト。
そのメルマガアフィリエイトをするために非常に重要になってくるハウスリスト。

こらへんが今月の限定特典のキーワードらしいです。

私も早く聞きたいです。 そうそう・・
この『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~ ですが、8月に購入した私でも10月限定特典を入手できるんですよ

一度購入すれば、ずっと限定特典を入手できる!
それが 『真・ブログ解体新書』

『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~ を購入する予定の方は私から買ってください(^^;;
よければですけどね、もし、購入予定ならですよ? 

私からも特典を付けさせていただきますので。

 ■ クリック率アップソフトウェア こちらのサイトでは2500円で販売されています。
    【トランジッション・ADs・ジェネレータ】 
 ■ 有料短縮ツール 詳しくはこちら 定価5000円ですね。
    【URL短縮ツール・楽々URL】

購入してくれる方は秘密コメでもかまわないのでコメントくださいね。

私も早くメルマガの章まで勉強しなくては!
ではおやすみなさい。
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

おはようございます♪

なんか凄く忙しそうですね(><
でもatsusiさんのブログがどんどん
変わっていってるような(^^;;
これだけの知識をつけられたら
かなり稼げそうですよね♪
私の方はやっとブログをもう一つ作って
現在提携先を模索中です(^^;;

それでは応援ぽち!
[ 2006/10/20 06:03 ] [ 編集 ]
1週間ぶりでスイマセン
ぶちパパもコメント返しも追いついてない状態で・・・

この状況をなんとか脱却せねば、と思いながら
ずるずると、ひきずっている毎日です^^;

では~愛の応援!ぶちっ!!
[ 2006/10/20 07:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 10:50 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

忙しそぉ~ですね・・・。
でも着々とパワーアップしてますよねv-238
ムリしないで頑張ってねぇ~

ぽち
[ 2006/10/20 10:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
たしか、立ち上げ時期が同じくらいで実はよく訪問してました。
最初はライバル視してましたがどんどん人気上がってきているみたいで、今では、勉強させてもらってます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/10/20 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
いつもひそかに応援^^している
骨格矯正師@KENです♪♪♪

最近僕は凄い商材を購入しました

【新型アフィリエイトツール】の限定モニター付なる物でした^^

そして【知らぬが仏】という言葉が
実は【知らぬは罪】ということも分かりました

知らないことによって凄く損をしているんだなって凄く感じました。

勇気を振り絞り一歩踏み出すことって凄く大事なんですね!

毎日色々勉強させていただいていただいています♪♪♪

これからも仲良くしてくださいね^^

今日も恒例の♪♪♪
応援で・・・・^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
[ 2006/10/20 21:31 ] [ 編集 ]
和佐さんからのメールでビックリしました。

解体新書の販売、今月いっぱいで終了みたいですね。
結局、買えず終いでした(T_T)ションボリ
[ 2006/10/21 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


