アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告バリューコマース リニューアルしましたよ

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップASP・リンクスタッフ紹介 バリューコマースバリューコマース リニューアルしましたよ

バリューコマース リニューアルしましたよ 

バリューコマースがリニューアルしまして、非常に使いやすくなりました!

んなことより、まずはお詫びをしなければ・・・

先日お休みのため、インスタントを参考にブログを量産!
位のことをいっておきながら、ブログも更新しない始末・・・

ごめんなさい大粒の涙

をしていたかというと、
夜中の4時に睡眠→10時起床→14時昼寝開始→21時起床→
23時睡眠→9時起床・・・・

疲れているらしいです・・・

んな事よりも バリューコマースですわ
バリューコマースというと、

 ■ 審査がちょいムズ
 ■ 大手がイッパイ
 ■ 中級者向け
 ■ 老舗的なASP
 ■ 何よりもサイトが重い!

等と、紹介されていますよね?

後の 何よりもサイトが重い!
ここの部分が解消されたんですよ

リンク(アフィリエイトコード)の貼り方が他のASPと大分違うので
慣れないと正直使いづらいと思うことがあると思いますが、
慣れればリンクの張り替えもバリューコマースのサイトで張り替える事ができますし、
個人的には好きなASPです。

だ登録していない人はこの機会に是非登録してみてください。
また、登録している人はログインしてみてください。
びっくりするくらい軽くなってますよ。

登録していない人はこちらから登録できますよ


Yahooをアフィリできるのはバリューコマースだけですよ?
Yahooアフィリはこちら


他にもこんなECサイトと提携できます。 ※リンク貼っていません。
yahoo.gif  Y_auc.gif  tpia.gif
sotec.gif tasaki.gif thands.gif

so-net.gif sofmap.jpg skype.gif

sega.gif rakuten_travel.gif rakuten_new.gif quo.gif 

n-ryokou.gif nichirei.gif necdirect.gif

konami.gif kintsu.gif jtb.gif jalan.gif 

ikyuu.gif fancl.gif fox.gif

discas.gif benetton.gif askul.gif

aeon.gif famima.gif dti.gif


こうやって並べるとすごいですね ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

バリューコマース興味津々!!
やっぱり大手の広告があると安心して登録できますよね!
応援ポチっと!
[ 2006/10/18 06:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ、インフォレポーター城 と申します。

ランキングから来させていただきました。
たくさんのサイトを巡りめぐって、
こちらのブログに、たどり着きました。

こういった機能追加とかは嬉しいですよね♪

また来させていただきますね♪

あ、いまブログでURL短縮ツール(6000円相当)
を無料でプレゼントする企画を行っています。
よければご参加ください★

応援させていただきます☆
[ 2006/10/18 07:46 ] [ 編集 ]
こんちわ~

かなりお疲れみたいですね?
ブログも大事ですが、まず体調が先だと思います。
そっちを優先しないと、更新も何もないですからね(;^_^A

とかいって、腰痛でアイタタなのに
応援&コメント回りしている自分も何ですが(爆)

お互いに「お大事に」という事で(T▽T)
[ 2006/10/18 12:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お疲れのご様子ですが
大丈夫ですか?(><
無理は禁物ですよ。。。
ブログの大量生産、私もやってみた!!
早く物販に手を出したいのですが
あれこれ用事がふえちゃって(><
お互い頑張りましょう♪

それでは応援ぽち!
[ 2006/10/18 21:47 ] [ 編集 ]
軽くなったんっすかぁ~?!?

知らなかった^^;
なら、バリューコマース お勧めですよね~
いままで、
重いのにイライラで使ってなかったですもん(笑)

ちょっと、みてみよ~っと
ナイス情報!!!!
ぽちっ♪
[ 2006/10/19 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ranQランキングからきました。
私もアフィリやってます。
良ければ今度遊びに来てください。
http://replay.blog58.fc2.com/
[ 2006/10/19 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
バリュコマ、σ(・_・)以外にも紹介してる人、いて
ちょっぴり嬉しかったり・・
アメブロはあのタグ使えないのもあって・・・
あれさえなんとかなればいいんだけどな
応援ポチ
[ 2006/10/20 03:13 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
訪問ありがとうございます。

バリューコマース、超超初心者のときに(今もですがw)

一番最初に登録したのがこれでした(笑

これでASP嫌いになりましたもんw

でも、リニューアルしたんですね。

応援してきます
[ 2006/10/20 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atsusi.blog54.fc2.com/tb.php/68-f30c1cd0

バリューコマース!!! です。いきなり、なにかって??(笑)リニューアルしましたね~
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


