アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告インスタント・ブログアフィリエイトの嬉しい誤算

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ情報商材 インスタント・ブログアフィリエイトインスタント・ブログアフィリエイトの嬉しい誤算

インスタント・ブログアフィリエイトの嬉しい誤算 

インスタント・ブログアフィリエイトで、嬉しい報告がありました。ジャンプ

まずは見てみてください。
2006y10m15d_014119796.png

うなんですよ。 本当は明日(10/15)までに購入した人限定特典
新型・記事自動作成ツールの無料モニター権が延長されたんです最高~!

近本当に忙しく、ろくに記事の更新どころか、お友達のコメント周りもろくに出来ないatsusiです。

このニュースは非常に嬉しかったです。
だって、今度の月曜の休みでブログ(blog)を量産して、その成果を報告できるチャンスがやってきたわけですからよくやった!

れにもっと大切なことを記事にするのを忘れていましたごめんね 切な事とは・・・

私から購入してくれた方には特典として、

楽々URL(通常価格¥5,000) 詳しくはこちら

を、差し上げます はね返り
もちろん、他の特典もいっぱいありますよ。(詳しくはこちらの記事を)


まぁ、31日までに伸びた訳ですから。
ゆっくりと、考えて購入するのもいいですし、
私と一緒に始めてみるもいいと思います。

月曜から本格的にインスタント・ブログアフィリエイトを発動させるつもりですので、私の結果も参考にしてみてくださいね。
(自らにプレッシャーを与えてみました(^^;;)

atsusiの結果なんてどうでもいい すぐに購入したるわ!
と、いう方はこちらからどうぞ

    インスタント・ブログアフィリエイト

まぁ、のんびりとやっていきます。

スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

どうも!!!^^★おさる★です。
今日は相互リンク様の応援
回りをさせていただいております♪

今日だけでこの記事を見るのが3回目ですw

でも、それだけいいってことですよね・・・

では応援p
[ 2006/10/15 20:20 ] [ 編集 ]
atsusiさ~ん!!マトは商材って全く
未知の世界なんですよ~。
やっぱりすごいんですかね。
いちおうマトは今まで無料でお金を使わず
どれだけお小遣いが増やせるかでやってるので
無料レポートも最近よく見かけるんだけど
いっぱいありすぎてわかんないです><
また時間ができたらアドバイスくだしゃいね♪
ではでは、ぽちっと応援v-42
[ 2006/10/15 23:17 ] [ 編集 ]
まだ記事がUPされていない様なので
とりあえず応援だけしに来ました!

焦っても仕方ないですから、気長にいきまっしょ。
報告・・・マジで期待していますよ~^^
何せ、解体新書の初購入者(身内で)ですしね(笑)
[ 2006/10/16 01:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

企画も無事終わってやっと
色々できそうな感じです♪
atsusiさんには色と教えて頂いたので
頑張ってみますね!!
ちょっとマニアックになるかもしれませんが
出来次第報告しますね!
それでは応援ぽち!
[ 2006/10/16 21:19 ] [ 編集 ]
atsusiさん

お久しぶりです。
訪問ありがとうございます。
ついに買われましたか。

商材はちょっと興味ありますけど
まだまだ、基本を勉強中です。

また遊びに来ます。応援ポチ
[ 2006/10/16 21:59 ] [ 編集 ]
また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。
[ 2006/10/16 23:16 ] [ 編集 ]
atsusiさん、オヒサです。
遊びにきました。

今度、ウチも情報商材を扱ってみました。
ネタはUP姉さんの新商材です。

よろしければのぞいて見て下さいな。

ぽちぽちぽち~!!
[ 2006/10/18 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


