アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告情報商材 購入します

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記情報商材 購入します

情報商材 購入します 

37.gif宣言します!37.gif

週中に新たに情報商材を購入します!

何を購入するのかというと・・・ れは、まだ言えませんナイショだよ

いろいろなところで見てみて、
購入を決定しました。

購入したら、ここでまた報告しますね。(予定では、水曜日くらいかな?)

の報告を待っていてください。

なみに、その情報商材の特典がもうすぐ切れちゃうんですよ。

なので、購入を決意しました。


入特典も含めてまた記事にしますので、水曜日あたりの記事を期待してみてください。どういたしまして


ヒントを1つ・・・
値段は1万5千円くらい・・・

分かっても言わないように秘密



ちなみに過去に私が買った商材
『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~
よだれ付きバウンドスマイリーズ
 おすすめですよ


情報商材扱うなら インフォカート
こちらから登録できますよ
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

今回の記事のアイコンは 


 ここで使えるようになりますよ。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

朝から遊びに来ちゃいましたi-1
めっちゃ良い天気ですね♪
マトはアフィリの方がポイントサイトより
大好きですよ~。
報酬もドカンとくる喜びが快感っi-237

ポイントサイトは安定した収入が得られるから
補助的に活躍してくれてます。
でもマトのお友達の方はげん玉で1ヶ月に最高で
10万近く貰った方もいてポイントサイトも
見逃せないのが現状です。

アツシさんは最近は商材に注目してますよね。
マトは商材は未知の世界だと思ってたんだけど
そんなに難しくないのかな??
いっぱいありすぎてわかんないし、
また詳しく良さそうなのご伝授くださいませ。
ではでは、ポチリ凸全快してきましゅ♪♪
[ 2006/10/09 10:01 ] [ 編集 ]
おぉ、新購入ですか~!
例のチラシのウラで書いたやつと
ミ●シ関連のはお勧めしません。
該当していない物を祈ります・・・ホントに(;^_^A

夕べはご丁寧なコメントをどうもでした^^
色々参考になりましたよ!
[ 2006/10/09 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 15:21 ] [ 編集 ]
昨日も応援間に合いませんでした(o*。_。)oペコッ

日替り応援となりましが・・・ぶちっ!
[ 2006/10/10 00:25 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

わぁ~もしかして分かりにくかった????
SΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦
もしシェアブログのこと分からなかったら、また言ってくださいねぇ~v-238

今日は結婚記念日なので買い物行くので
返事遅くなるかもだけど・・・・

ポチポチv-10
[ 2006/10/10 10:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ぶちパパさんには今回(今までもですが)とってもお世話になりまして・・・
良かったら、仲良くしてくださいね♪

応援ポチ!
また、来まーす!!^^
[ 2006/10/10 17:47 ] [ 編集 ]
おっ商材を購入するんですか!
私はまだ2知識の浅いひよっこですから
いろ2教えてもらいたいです!
水曜楽しみにしてますね(o´∀`o)
ぽっちん、こ。
[ 2006/10/10 22:25 ] [ 編集 ]
atsusiさん、こんばんは。

えー…何購入するんですか?

それと、本当に可愛いアイコンですね。

すっかり好きになってしまいました。

応援クリックぽちっとしていきます。


[ 2006/10/10 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 05:50 ] [ 編集 ]
はじめまして。
サラリーマンでアフィリエイターのムロと申します。

ブログランキングから来ました。

また訪問させていただきます。
[ 2006/10/11 06:39 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

まぢ説明ヘタでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
ほんと分からなかったら何度でも聞いてねぇ~

更新してないの・・・
どうしたんだろ????
じゃ頑張ってねぇ~

ポチポチっとv-238
[ 2006/10/11 10:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
癒しになったようで良かったです♪
atsusiさんも普段お疲れのようなので
あまり無理されませんように(><
本当は私もっとハチャメチャなキャラなので
これからどんどん出てくるかも?(笑

それでは応援ぽち!
[ 2006/10/11 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


