アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ブロぞう なぜテストモニター参加できているのか?

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ初めてのアフィリエイトブロぞう なぜテストモニター参加できているのか?

ブロぞう なぜテストモニター参加できているのか? 

ずは、ブロぞう こちらを見てみてください。

新規登録って無いですよね?

そうなんですよ。
この、テストモニターに参加できたのは、
ある方の紹介なんです。

のある方とは・・・・
みんなでお辞儀和佐大輔様




そうです。 あの
『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~
の著者の 和佐大輔様です。

、この真・ブログ解体新書購入しております

この情報商材って、どこでも紹介されているモンスター商材ですよね?
内容がすばらしい 正統派商材! 初心者が0からアフィリエイトで儲かる事ができる!
などなど・・・ 
すばらしい商材っていうことはあちこちで紹介されているので、
あえてここではしません。

ただ、これだけは言わせて下さい!

真・ブログ解体新書は、購入してからもすごい!

がすごいって、上の記事みていただれれば分かりますよね?
 そうです。 ブロぞうのテストモニターになれたのも
この、真・ブログ解体新書のおかげです。
和佐さんの人脈の太さと、いいましょうか。

のほかにも、真・ブログ解体新書の「真」って、あるじゃないですか?
ってことは、以前は「ブログ解体新書」だったわけですよ。
一度購入すれば、リニューアル(バージョンアップ?)しても
それもダウンロード出来るんですよ!

まり、一度解体新書を購入した方は
真・ブログ解体新書も無料でダウンロードできるわけです。
普通ではありえないですよね。


だまだあります。 
真・ブログ解体新書を購入する時にはいろいろな得点がついて来る時があります。
9月の得点は和佐さんのアフィリエイトに出会ってから稼げるようになったお話(対談のダウンロード権)でした。
これも、以前に購入した方も無料でダウンロードできるんですよ。
私はまだ途中までしか、聞いていませんが( ̄ー ̄; ヒヤリ

そのほかにも、旬な情報商材のお知らせ(再配布権付の特典まで付けてくれるときもあります)も教えてくれます。

大分長くなってしまいましたが、まとめますと、

ぴょんぴょん ものすごくお勧めってことです! ぴょんぴょん

『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~

よければ、覗いてみてください







【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


