アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ヤマダ電機でお買い物 ELECOM詰め替えインクキット(エプソン)

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記ヤマダ電機でお買い物 ELECOM詰め替えインクキット(エプソン)

ヤマダ電機でお買い物 ELECOM詰め替えインクキット(エプソン) 



日は仕事が休み
何をしようかと思っていたところ、
プリンタ(エプソン マルチフォトカラリオ  PMA890)のインクが切れそうなことに気がつきまして

さっそく行ってきましたよ ヤマダ電機

一言だけ言わせてください。

大好きです ヤマダ電機
しあわせ~

そんな事より、何を買ってきたのかというと・・・
詰め替えインクキット 
THE-32-ex18.jpg
 これです。


れぞれプリンター用に詰め替えキットが用意されてるようでして、
私のはエプソン マルチフォトカラリオ  PMA890なので、購入し早速チャレンジ!

構簡単にできました



私atsusiは結構自信過剰でして、付属の手袋を付けずに
平気だべぇ~ くらいの気持ちでチャレンジしたのがいけなかった・・・

手がインクだらけです・・・
しかも、落ちない・・・

この詰め替えキット使うとインク代が 1/3で済み、
かなり経済的ですよ。
おすすめです

    □■□■ 注意点 ■□■□
 ● 3回以上詰め替えると、字がかすんだりするらしい
 ● 付属の手袋使いましょう


ついでに 検索!








【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/09/29 02:29 ] 日々の出来事 日記 | TB(1) | CM(3) | 編集

Hewlett-Packardのプリンタを自分専用でなく
兄貴が使っている我が家です。
機械音痴で触るのも怖く、一度もトライしてません(笑)

眩暈が始まっちゃったんで寝ますね~(-_-)ノ
[ 2006/09/29 03:00 ] [ 編集 ]
ワタクシ
キャノンを使ってます!!!
家と仕事用に
もちろん詰め替え愛用者です(セコイ?
キャノンの詰め替えは楽っすよ~~
プリンターにセットしたままできますもん(笑)
クリアカートリッジだから出来る芸当ですね^^
しか~し
仕事用のMP500はカートリッジにチップが付いて
おりまする~
キャンセルすれば使えるのだがメーカー保障が
受けれないらしい・・・
ん~~~
まいっか(ォィ
ぽつっとな♪
[ 2006/09/30 00:43 ] [ 編集 ]
相互リンクしてませんでしたかぁ
ぶちパパも気づきませんでした^^;
こちらもリンク完了です!
あらためて、宜しくお願いします
応援ぶちっ!
[ 2006/09/30 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atsusi.blog54.fc2.com/tb.php/56-027b672f

管理人の承認後に表示されます
[2007/03/08 15:36]
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


