アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告お友達のブログ(blog)紹介 vol.4

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップお友達のブログ(blog) ブログを紹介お友達のブログ(blog)紹介 vol.4

お友達のブログ(blog)紹介 vol.4 

しぶりになっちゃいましたが、まだまだ紹介しますよ
お友達ブログ(blog)!!
今回紹介するお友達ブログ(blog)は、

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪
管理人:ぶぅちゃんです。

 ぅちゃんはとにかく人気者です!
 コメント数を見ればわかりますが、どの記事も50over
 すごいですね。 これもぶぅちゃんのブログ(blog)&人柄なんでしょう。
 見習わなくては
 今回のサムネイルも古い物でして、今のテンプレートはシンプルな物を使っていますね。
是非見に行ってみてください。
タイトルにもあるようにパグのぶぅちゃんの記事も書いてありますよ
めちゃめちゃかわいいっすはしゃいでます

**ブログ(blog)の内容**
■ ポイントサイト
■ リードメール
■ 犬のお話


ぶぅちゃんはこれで2位だったそうです。
すごいですねブラボー

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪ 紹介文
お小遣いサイトと犬の日記 初心者がお小遣いサイトでどこまで稼げるのでしょうか?+犬のお話も
お小遣いサイトで初心者が一体どこまで稼ぐ事が出来るのか挑戦してみたいと思います。まずは目標一万円から♪ ちょこっと犬のお話も♪


それと、10月1日まで アップさん募集していますよ
詳しくは 続きを読んでね ■□■□ 以下 コピーです □■□■

[募集サイト]

第ニ週目 BASEBALL MAIL
      やぎさんめ~る
    追加 匠メール

第三週目  10月3日に発表します

[募集期間]
9月26日~10月1日

[結果発表]
10月2日

[応募条件]
・ 相互リンク&今後ともぶぅちゃんとぶぅ太
  共々仲良くしてくれる方。 ( リンク済みの方もOK )

・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。

・ 参加される際に「参加希望」の一言と
  どちらのサイトを希望するか書いてください。

[抽選方法]
ぶぅ太の大好きな 「ほねっこ」 に名前を書いて
選んでもらう予定ですが、確実に2本咥えるので
抽選君を使用します。

※ダウン希望の為だけの参加、もし抽選にはずれてしまい
この先ぶぅちゃんと仲良く出来そうに無いと思われる方は
参加ご遠慮ください

前回の企画に参加されて今回も参加希望の方は
大変申し訳ありませんが、再度記事の方をお願いします

是非参加してみてくださいね。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

とにかく人気者です。
はい、私も大いに認めちゃいますi-179

atsusiさん!
最近、相互リンクさんが増えてきましたね~
凄い成長ぶりです、素晴らしいです。
新規さんサイトのコメント回りが、いかに重要かを
こちらのブログで勉強させられました><

応援★
[ 2006/09/28 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^訪問ありがとうございます。

いえいえ、ぶぅちゃんの方がげん玉女王ですよ(笑
月に9万円も稼げませんよ、普通w

★おさる★はげん玉を最強のポイントサイトにしたくて頑張っていますw

記事を本当に丁寧に書かれていますね^^すんごく共感できます。

もしよろしければ相互リンクさせていただけませんでしょうか。

激しく応援して失礼致します^^
[ 2006/09/28 15:06 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!
[ 2006/09/28 16:28 ] [ 編集 ]
げん玉ってスゴイみたいですね!
登録はしてるけどほとんどやってません・・・
月に9万円稼ぐなんてウラヤマシィ~
最近はPoint Payに夢中です。

ポチっと!
[ 2006/09/28 22:05 ] [ 編集 ]
ここで、げん玉KINGとげん玉QUEENがなんかしてる~
って、おさるさんが来てないブログなんてあったんだw

atsusiさん、コメントUPは日が変わったけど応援は間に合いました。ギリギリセーフ!のはずですw

では、日替り応援もぶちっ!
[ 2006/09/29 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^)

げん玉ですごい稼ぐ方、たまにいらっしゃいますが
すごいですよねーw(^^;)

みんなそれぞれ切り口がちがって
おもしろいです。

企画を考えているそうですねw楽しみにしてますよ♪

応援☆

(・e・)piyo-n♪
[ 2006/09/29 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


