アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告テンプレート変えました

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ初めてのアフィリエイトテンプレート変えました

テンプレート変えました 

覧の通り、テンプレート変えてみました。

それと、同時にモニターのデスクトップ壁紙も換えてみました。

やっぱり何かを変えると、その分モチベーションもアップしますね。

なみに、換えた壁紙は
20060926005621.png
これです。

やヴぁいっす。

俄然やる気がでてきましたp(・∩・)q

しかし、日々の疲れで体が・・・・





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

ご覧の通り、変わっておられました。
おっちょこちょい&スットコドッコイです。

二度の投稿すみませんでした><
しかも、数時間後になって気付きました(爆)

シンプル!モノクロ!
素晴らしいじゃないですか!!
テンプレ変更ご苦労様でした。
あ・・・でもランキングがスクリプトエラー出てます(T_T)

それではまた伺います~ ポチ★

*追伸*
テキスト広告の方、設置致しました。
[ 2006/09/26 01:34 ] [ 編集 ]
相互リンク有難うございました。
末永くよろしくお願いします。
只今応援ジョギングの真っ只中!
また寄らせていただきます。。。
応援ポチっと!
[ 2006/09/26 06:38 ] [ 編集 ]
初めまして

ランキングから伺いました。
キレイに整理されたブログですね。情報商材だけでなく色々やられているんですね。
また遊びに来ます。応援していきます。
[ 2006/09/26 11:01 ] [ 編集 ]
渋いっすね~i-237
雰囲気が変わるとやる気出るのわかります!!
お体大丈夫ですか~。
あんまり無理しないでくださいねi-179
[ 2006/09/26 21:54 ] [ 編集 ]
ワタクシ こういうシンプルなテンプレ
結構好きです^^

テンプレ変えると
しばらくは、微調整に追われませんか~???(笑)

商法商材を使ってるんですねぇ
最近増えましたね
使ってる人・・・
やっぱ、使わないといけないのかなぁ~?!?^^;

ぽつっとな♪
[ 2006/09/27 00:01 ] [ 編集 ]
FC2のテンプレはたしか
SEO対策施したやつがありますよね(^^)
実にうらやましい。w
これも確かそうだった気がします。

あ!サイトタイトル変えたのでリンク変更してくれると
嬉しかです(^^;)!

応援☆

[ 2006/09/27 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今回も第二弾の企画をやっちゃいました♪
お気に入りのサイトがあるかわかりませんが
時間がある時にでものぞいてやったくださいね!
ズバリ今回はリドメです♪

それではいつもの応援ぽちり!
[ 2006/09/27 17:10 ] [ 編集 ]
こんばんは たぬきちくんです。
テンプレ変わってたんで、あれ?場所間違えたかともいましたよ。でもマルメンが輝いていたので安心しました。

テンプレ変えると心も違ってきますよね。
僕もよく、プレビューとかで探してます。
では 応援ポチ
[ 2006/09/27 23:14 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日はお出かけなので早めに来たよぉ~v-344
シンプルで見やすくていいですよぉ~
私もテンプレ変えたくなっちゃうv-353

ポチポチっとv-351
[ 2006/09/28 09:02 ] [ 編集 ]
atsusiさん、こんにちは。

お久しぶりです。お元気でしたか?

デザイン、かっこいいですね。

訪問してきた時に、すぐきづいたんですが、

本当にかっこいいですよ。

応援クリックぽちっとしていきます。
[ 2006/09/28 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


