アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告Ask.jpツールバーで ディズニーキャラクターアイコンを使おう!

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ便利なツール Ask.jp(ディズニー)Ask.jpツールバーで ディズニーキャラクターアイコンを使おう!

Ask.jpツールバーで ディズニーキャラクターアイコンを使おう! 

んにちわ。 ディズニー好きの管理人atsusiです。

うすぐハロウィンですね。
ハロウィン=ディズニー ですね(^^;;

強引な気もしますが、最近アフィリエイト界でも
ディズニー関連の商材見かけません?

俺が探しているだけなのでしょうか・・・・?
( ̄ー ̄; ヒヤリ

日紹介する便利なツール

Ask.jpの無料ツールバー
使える遊べる、楽しい機能が充実!ディズニーキャラのアイコンも新登場
  です(^^;

思いっきりアフィリですみません。
けど、これすごいですよ。
こんなのが簡単に貼れます。

アイスクリーム(スティッチ)しあわせ~パソコン

どうですか?

使いたくなってきたはず!
こんな便利なアイコン3000種類もあるんですよ
もっと見たい人は続き読んでね 他にもこんなのあります。
 ■ スーパースマイリー (大きさ2種類あります。これは小です。)
  クラシックカースパゲッティー絵かき

 ■ ディズニーキャラクター
  キラキラ(白雪姫)スイミング(アリエル)投げキッス(マリー)ネバーランドへ!
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)ピクニックドラキュラ(プー)プーとティガー
サイクリング(ドナルド&デイジー)ジャック・オ・ランタン(プルート)ダンスごきげん(ダンボ)

 ■ ディズニーコレクション
  蒸気船ウィリーアリエルとフランダー魔法(ベル&ビースト)チュッ(ミッキー&ミニー)

 ■ イベント
  リレー玉入れ応援団

 ■ 感情
  ブラボー恋に落ちてみんなでお辞儀回る~ブルーだよ爆発頭の上に鳥のっけ~ぴょんぴょん

 ■ 趣味・娯楽
  スロットスケボー一気飲み瓦割り羊が一匹…


 っとですが、こんな感じです。



んなアイコンが使えるのは、

 です。
ブログ(blog)はもちろん、メールや、メッセンジャーにも使えます。
是非活用してみてくださいね。




ちなみに! ツールDLしていただけると、
私に130円最高~!の報償が入ります。

自己アフィリ可能ですので、私に130円を渡してなるものか!と、いう方は

 こちらで登録できますよw

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

かわいいですね♪
にぎやかで好きです(*^^)
左下のモノクロのミッキーが
けっこーすきですw

速攻でDLしました(^^)v
[ 2006/09/22 11:39 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

あーこれ私も使ってますよぉ~v-238
ミッキー&ミニーが大スキなのぉ~
チビたんはマリーちゃん好きですv-22

また連休だねぇ~v-301
どこか行くのかなぁv-236
お出かけには、いい季節だもんねぇ~v-20

ポチポチっとv-22
[ 2006/09/22 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 15:32 ] [ 編集 ]
何度見ても「に」がレニとしか見えない太郎です、こんばんは(笑)

あ、商用で使う際は(広告等)著作権の問題がありますから
その時には該当社で許可を頂きます様に。

さーて・・・更新せねば・・・
ポチ
[ 2006/09/22 18:20 ] [ 編集 ]
そういえば、去年ハロウィンのTDLに行きましたよ…
人に酔いました。

このツールいいですね
いろんなキャラがいて楽しそうです。

応援ぽちっと☆
[ 2006/09/22 20:45 ] [ 編集 ]
これ面白そうですね!
使ってみようかな~
また来まーす。
応援ポチ!
[ 2006/09/23 10:15 ] [ 編集 ]
コレ、めちゃかわいいですね~。
マトはディズニーはもちろん
かわいいけど羊数えるやつ、好きです。

A8にこんなのあったんですね~。
ではではいっぱい応援していきます♪
[ 2006/09/23 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


