アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ご迷惑をおかけしました m(_ _;)m

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ初めてのアフィリエイトご迷惑をおかけしました m(_ _;)m

ご迷惑をおかけしました m(_ _;)m  

日 PCがクラッシュしました と、コメントに書きましたが
ようやく復旧しました。
心配してくださった方々本当にご心配をお掛けしました。<(_ _*)>

正確には復旧してないのですが・・・

ラッシュしたのは、外付けのHDDでして、
メインのPCは今のところは多分無事かと( ̄ー ̄; ヒヤリ

こうして動いているわけですし・・・

回の一件で非常にあせったのが、
このブログ(blog)を初めて一ヶ月

駆け足で作成していたので まるっきりバックアップを取っていなかったことです。

もうやめちゃおうかな?とも思っちゃいました(^^;;


っぱり日ごろからバックアップをとっていないとダメですね

皆さんはバックアップとっていますか?
日ごろからのバックアップをお勧めいたします ンキューは3位になっちゃいましたが、
3位でもすごいことだと思っています。
これも応援してくださっている皆様のおかげです。


それに、この2日間PC使えなかった間に考えていたのですが、
まだまだ作成中(トップページや、サイトマップ、ASP紹介など)のブログ(blog)が上位に行ってもせっかく来ていただいた方が
がっかりしちゃうのではないのかな? と、考えもしました。

もっともっと勉強して、みんなの役に立てるブログ(blog)を作っていこうと思っております。

のために、しばらくの間(せめてトップページが充実するまでは)記事中に応援クリックは載せないで頑張ろうp(・∩・)qと、決めました。

皆様からの暖かいコメントを糧にがんばっていこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。 m(._.)m
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

復活おめでとうございます!!!
やめちゃおうかな~
って気持ち すっごく判ります^^;
それにしても、3位もたいしたものですよ~
ワタクシなんか
TOP10どころか1ページ目にも・・・(涙)
バックアップは、頻繁に取ってますね~
HDD何個壊したことか(笑)
それ以来SmartHDD入れてます。
↑ おすすめですよ^^
アクセスパンチの件ですが
CGIの関係らしいです(詳しくはワカリマセンが・・・
たぶん、すぐ復帰するのでは?!
URLは、間違ってないと思いますんで
よかったら、また登録してくれると嬉しいです 
でわでわ^^
応援 ぽつっとな♪
[ 2006/09/14 17:46 ] [ 編集 ]
atsusiさん、おかえりなさーい!
お待ちしてましたv-437

うっ( ̄◇ ̄ノ)ノ
バックアップですか・・・全然してない・・・
このメイン機が飛んだら
後はメモリ128MB(32MB×4枚)&Win98の
しょっぼいマシンしか残っていません(爆)
新しいマシンも買えない為
その時はネットの友人に拝み倒して
未開封の古型PCを貰おうかと(ぁ

記事内リンク外しちゃったんですか?
それを言ったらウチなんて全然i-195ですし・・・
相互リンクの数も少ないですし・・・
ずっと放置で更新していないサイトより
よっぽど充実していると私は思っていますがi-230
もっと自信を持って下さいなv-91

心からの応援ポチン★
[ 2006/09/14 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/14 19:22 ] [ 編集 ]
復活おめでとございます(^^)
これからも共に頑張りましょー。
応援☆


[ 2006/09/14 19:49 ] [ 編集 ]
ちょこっと遊びに来ました!

そうですねぇ~
バックアップは絶対必要ですよね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
[ 2006/09/14 20:59 ] [ 編集 ]
マトもこの前パソコン壊れちゃって
新しいの買いましたよ。
ほんとビビリますよね!!!
痛い出費だったからこれから
もっと頑張らなきゃって感じです。
バックアップですね。←メモメモ
マトも気をつけま~す♪凸っと~。
[ 2006/09/14 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


