アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告お友達のブログ(blog)紹介 vol.1

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップお友達のブログ(blog) ブログを紹介お友達のブログ(blog)紹介 vol.1

お友達のブログ(blog)紹介 vol.1 

初のお友達ブログ(blog)

別館Freedom  管理人 ひなこっこ太郎さん です。

 私がこのブログ(blog)を始めた頃から毎日のようにコメントを頂いている方のブログ(blog)です。
★★ブログ(blog)の内容★★
  ■ アフィリエイト
  ■ リードメール
  ■ 懸賞サイト
  ■ トラフィック

新しい情報をいっぱい紹介してくれるので、すごく勉強になります。
(これからも頼みにしてます)

別館Freedom 紹介文
コミュニケーションを主体に、日々の日記、お小遣い話等の紹介などをしています。
アフィリエイト、買い物報告、お得な情報等・・・。出来る事は何でもやるぞ~!
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

おはようございます。
そして、ブログを紹介して頂いて有難うございます><

2位をキープしてますね~。
私は応援程度で、後は何もしてませんよ・・・ホントに(;^_^A
コメにも書きましたが
これはatsusiさんの実力だと思います。

今後も上位を目指していって下さい!v-218
ポチ★
[ 2006/09/12 09:09 ] [ 編集 ]
 はじめましてかな?
ちらっとブログを見ましたが、ランキングサイトで上位をキープしてるのですね。
皆さんの応援がなければ上位キープは無理ですね。
常連客が多い証ですね。
興味があれば私のブログに遊びに来てください。
[ 2006/09/12 21:02 ] [ 編集 ]
3位になっております!が!
二票差くらいすぐ埋めてみせます!
なんか自分、親衛隊みたいになってますが
お気になさらず!w

応援piyo piyo!

(・e・)ぴよーー!
[ 2006/09/13 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは atsusiです。
突然ですが、PCがクラッシュしまして、
あさっての休みまで更新どころか、PC起動もできません。
応援に来て頂いた方
大変申し訳ありません
セカンドPCは、キーボードが効かなくなるという始末
セカンドはネットに繋ぐまではキーボード普通に動いていたので、ウィルスかも、
キーボードが効かなくなるというウィルスをご存知の方はどうかコメント下さい
[ 2006/09/13 01:58 ] [ 編集 ]
あらやだ!
BIOSのせいなのかな?

USBキーボードの場合、接触不良等が原因で動かなくなったり
誤動作する事がありますけど・・・ハテ・・・
そういう時こそ、ソフマップへGO!(?)
早く直る事を祈ってます(T_T)ポチリ

*追伸*
atsusiさんのブログから
福助さんがウチのブログへ遊びに来てくれましたよ♪
[ 2006/09/13 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
パソコン大丈夫ですか?(><
私も8月にキーボードがおかしくなって
友達の家から更新しました(><
せっかくいい感じで順位が
上がってきたのぃ~(><
更新できない間も私がしっかり
応援にきますので!
ちなみに私の場合は原因不明だったので
キーボードの買い替えをしました(><

それではいつものぽち!
[ 2006/09/13 15:04 ] [ 編集 ]
ランキング、キープ頑張ってますね♪
コメント、出来ないときも応援して増すぜぃ(笑)
がんばって、ブログのランクを上げて下さいね^^
ワタクシの為にも・・・(ォィ

応援ぽつっとな♪
[ 2006/09/14 00:16 ] [ 編集 ]
ぼるふぇすです、こんばんは(*´▽`*)

キーボードがきかなくなるウィルスは聞いたことないですね~(A;´・ω・)

早く治るように祈ってます〈(_ _*)〉"


応援クリックしていきます♪
[ 2006/09/14 03:50 ] [ 編集 ]
どうにかなりました。(^^;;

セカンドPCはまだなおってませんが・・・

>ひなこっこ太郎さん
福助さんが→そうですか、友達の輪が広がって私も嬉しいです。

>ぶぅちゃん
ノートなんですよ(^^;;
なので困っちゃいます。

>かずぴ~さん
応援ありがとうございます。
毎回嬉しい限りです。

>ぼるふぇすさん
わざわざありがとうございます。
またお金が出て行きそうです・・

>皆様
私の小さなコメントにまで気づいてコメント頂き本当にありがとうございます。
毎日感謝しまくりです。
本当にありがとうございます。
[ 2006/09/14 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


