アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告お友達のブログ(blog)紹介 はじめに・・・

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップお友達のブログ(blog) ブログを紹介お友達のブログ(blog)紹介 はじめに・・・

お友達のブログ(blog)紹介 はじめに・・・ 

なさんに応援して頂いたranQ(ランキュー)がなんと

2位という成績を収める事ができました

(過去形になってますが、9/12am1:00現在のお話です。)


当に感謝感謝!!でございます<(_ _*)>

そこで、皆さんに何か恩返しをしたいと考え、
思いついたのがこの企画です。

題して・・
お友達のブログ(blog)紹介  です。

その内容は・・・・ ろんなの方がやっているあれ・・えと、・・・ ぴっくあっぷなんちゃら・・そう、それです( ̄ー ̄; ヒヤリ

私のブログ(blog)の数少ないお客様が、皆様のブログ(blog)へ遊びに行ってくださればと思い、始めてみます。


もし、困ります
   勝手に載せるな
   載せるなら金払え! 的な意見ございましたら、
コメントいただければすぐに対応させていただきます。

今回のranQ(ランキュー)の応援ポチッ凸で
立ち上げた企画なので、まことに勝手ながら、9/10と、9/11の記事にコメントを頂けた方(9/12am2:00現在)を
優先的に始めさせていただきます。
(もちろんこの2日にコメント頂けなかった方ものちほど紹介させていただきます。)

ご了承ください。

皆様の応援が更新の糧になってます。
もし、よろしければ応援ポチッっと、おねがいします m(._.)m
ranq orange
FC2ブログランキング





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

ランキングから来ました~!
すごい読みやすい記事につい引き込まれてしまったわな~。

ランキング2位もスゴイ!

あやかりたいです!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
[ 2006/09/13 13:34 ] [ 編集 ]
>銅鑼門小鉄さん
はじめまして。
応援ありがとうございます。
すごく変わったブログ(blog)ですね。
また遊びにいきますね。
[ 2006/09/14 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


