アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ranQ(ランキュー)応援ありがとうございました。

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 ひとり言ranQ(ランキュー)応援ありがとうございました。

ranQ(ランキュー)応援ありがとうございました。 

日の記事(こちら)ですが、
ranQ(ランキュー)ランキングの記事です。

今日仕事から帰ってきたらすごくたくさんの応援コメントがありました。

本当に感謝!です <(_ _*)>ありがとうございます。

ろくにテンプレートもいじくれず、
ほとんど皆さんが知っていることしか記事にしてないのに、
日々応援してくださっている皆様がいるから出来たことです。

感謝してもしきれません。

が、昨日の記事載せる前のranQ(ランキュー)ランキングです。
2006y09m11d_004127973.png


それで、こっちが今のranQ(ランキュー)ランキングです。
2006y09m11d_024611801.png



3位じゃん!!!

しかも、2位の方と、差っす
やヴぁい。 震えて((´д`)) きました。

でも、十分な気もします。
もっと勉強して、もっといろんな人にコメントいただけるようになったら・・・・

本当にありがとうございました。


追伸
私埼玉の田舎町に住んでいるのですが、今すごい雷です。
停電になったら、雷落ちたら・・・
って、( ̄ー ̄; ヒヤリと、しながら記事かいてます。
PC壊れたらお話にならないので、今日は寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

ランQ凄いでございます( ̄ー☆キラリーン


早速応援していきます!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2006/09/11 05:30 ] [ 編集 ]
すごいですね!w
こうなったら意地でも
1位になってもください☆
先生だなんて滅相もございませんよ!

応援!!

(・e・)ぴよーーーー!
[ 2006/09/11 09:17 ] [ 編集 ]
って2位になってますよ!w
[ 2006/09/11 09:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
一度勢いがつくと凄まじいものですね。
私はポカーンと圧倒されっぱなし(笑)
でも、目の前の数字に捕らわれず
マイペースでやっていきましょう♪

簡単なコメントですみません(;^_^A
[ 2006/09/11 13:28 ] [ 編集 ]
何か、身体がだるくて
二度寝しちゃったら、こんな時間になってました(爆)
チビがv-258の中、メチャ散らかしてるしぃ~v-40
あー今から大掃除でしゅv-12

今見たら2位だったよぉ~
もうチョットで1位・・・
目前だよっv-22
頑張れぇ~v-8


他もポチポチっと
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
[ 2006/09/11 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!
3位本当におめでとうございます!!
これはすべてatsusiさんが頑張った
からだと思いますよ!!
だってatsusiさんのコメントって
本当に嬉しいですから(^^;;
この勢いで頑張ってください!
ちなみに私もいつも記事は
みんなが書き終わってからなので
乗り遅れてますよ(^^;;

それでは2位と言わず1位目指して
応援ぽちり!
[ 2006/09/11 15:30 ] [ 編集 ]
やっほ~い!また来ちゃいました。
3位とはすごいですね。クリックしときます。
[ 2006/09/11 18:12 ] [ 編集 ]
atsusiさん、こんばんは。

さらにまたあがったんですね。

おめでとうございます。

応援クリックぽちっとしていきます。
[ 2006/09/11 21:43 ] [ 編集 ]
またまた上がってますね♪
11時現在も2位ですよ!!
でも1位は手強そうですね。
しか~し、みんなの応援で
是非1位になってくださいませi-237
[ 2006/09/11 22:59 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございます。
一人ひとりにコメント書きたいのですが、ちょっと時間が無いため
いつもまとめてのコメントでごめんなさい。
時間あるときは、皆さんのブログへ遊びにいって直接コメント残すようにしているのですが・・
今日はちょっと時間が足り無そうです。

これだけ応援してくださっているので、
何か皆さんにお返しをしなければと考えております。
今から実行しようと考えております。
考えるより、やってみますね。
では、記事で・・・
[ 2006/09/12 01:32 ] [ 編集 ]
こんにちは
ランキングサイトから来ました。

皆さんもアフィリエイト頑張っていらっしゃる様ですね!
私も日々勉強・研究の毎日です。

アフィリエイトは稼げないという理由から諦めてしまう。
アフィリエイトの世界から去っていく方が多いのが惜しまれてならないのです。
そう言った方々に
もう諦めて欲しくない、稼いでもらいたい

そう言う思いで今回サイトを開かせていただきました  
(そういう私も過去に何回諦めかけたか解りません)
自分で言うのも何ですが、このノウハウはあまりにも強力です。
まして正攻法でもありません
よってずっと公開し続ける事もありません

って宣伝になってしまいましたが、良ければ見に来てくださいね!
もし不適だと思われた場合削除してください
応援ぼち!して帰ります。
また遊びに来ます。お互い・そしてみんな、頑張りましょう
★★ド素人が1日40万円をたった12時間で稼いだアフィリエイト★★
http://systemai.nomaki.jp
[ 2006/09/12 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


