アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告アフィリエイト広告の表示と、ノートンインターネットセキュリティ

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 ひとり言アフィリエイト広告の表示と、ノートンインターネットセキュリティ

アフィリエイト広告の表示と、ノートンインターネットセキュリティ 

PCを守ることを考えて、アンチウィルスソフトを入れている方も多いと思います。

私も ノートンインターネットセキュリティを入れているのですが、

そんな方へのアドバイスです。


広告が表示されない

アフィリエイトサイトを作ろうと思っていたのに、いざ広告を(私の場合はランキングサイトの広告でした。)載せたのに表示されないヽ(  ̄д ̄;)ノ

ヘルプで調べたり、サポートへメールをしたりもしました。

そのメールの内容は こちら

素早い回答をしてくれる、FC2。
 さすが大手ブログサイトw(゜o゜)w

しかし見れない・・・
答えが出ないまま、仕方なく仕事へ。

仕事に行ってる間にもFC2のHさんは考えられる対策をメールしてくれてました。 <(_ _*)> ありがとうございます。

今帰ってきて、有志の方のヘルプみてみたところ、なにやらノートン先生が関係しているらしい。

なんとなく、これかなっていうのを手当たり次第に試してみると、


見えた!!

ノートン使っている方は結構多いと思いますので、(初期設定だと、広告表示ブロックが オンになってるんですね)設定の方法を記しておきます。

ノートン使っている方は 続きを読む をクリック!



① まず、ノートンインターネットセキュリティのホームを開きます。

② 次にメインの画面が、 保護の状態:良好 (もちろん良好じゃない人もいると思いますが・・)になっている事を確認。
  なっていない方は、左側のタブ?の中の一番上の Norton Protection Centerをクリックします。

③ メイン画面の オンラインの活動 Web セキュリティをクリック

④ 7個ほどのメニューが出ていると思いますが、下から2番目の 広告ブロック これを オフ にすれば完了です。

自分のページを新たに開いてみて、確認してみてください。



皆様の応援が更新の糧になってます。
もし、よろしければ応援ポチッっと、おねがいします m(._.)m
FC2ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へranq orange
ブログランキング
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

いいブログですね。内容も充実しているし、デザインもきれいですね。とっても見やすいです。参考になりました。私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。リンク貼らせていただきました。それでは応援ポチッとしていきます。
[ 2006/08/11 10:11 ] [ 編集 ]
私のブログに来ていただいていたみたいですね。ありがとうございます。ちなみにカウンタ数が200を超えていますが、重複込みですか?
アクセスUPが当面の課題かな。と私自身思っていたので参考までに。
お互いがんばりましょう。
お礼に応援ポチッと、しておきますね。
[ 2006/08/11 10:42 ] [ 編集 ]
リンクして頂いてありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きました。
これからもヨロシクです☆
頑張りましょうね~
[ 2006/08/11 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/11 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


