アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告何気に SEO 対策

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記何気に SEO 対策

何気に SEO 対策 

googleで、ようやく狙ったキーワードで検索ひっかかってもらえました。

ずばり! SEO対策的中ってやつですね!?


のキーワードとは 「題名」+「テーブル」or「table」!!

かも1ページ目表示!!(多分)

イイ!! (o^-')b グッ!






果OKということは内緒です・・・

れからも皆さんにお褒めの言葉をいただけるように
日々勉強します〆(.. )カリカリッ!!


なみに!!・・・・・・

続きを読む前に出来たら、応援お願いします

出来たらでいいんです。

続きの内容がたいしたものじゃないので・・・
ranq orange

なみに!!

明日(今日ともいう) 6時起きです・・・・

ちなみに・・・・  今3時過ぎです・・・

さて、起きられるでしょうか?
(=_ヾ) ネムネムゥ


おやすみなさい

起きられるように応援お願いします
ろくな記事かけなかったので、今回は応援しないでもイイデスヨ・・・

でもね。 皆さんのおかげで 

 ■ FC2ランキング  16位
 ■ らんQ    8位までいってるんです。

デキタラ・・・応援してもらいたいなぁ
FC2ブログランキング
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/09/06 03:07 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(9) | 編集

atsusiさん、おはようございます(*´▽`*)

Yahoo!1ページ目おめでとうございます(*´▽`*)

私も『オークション 独立』という言葉で検索したら、自分のブログが1ページ目に載ってて、

おおっ!

って喜んでいたら、キーワードチェックしたら、そんな言葉で検索してる人はいませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

[ 2006/09/06 06:06 ] [ 編集 ]
>みなさん
なんとか起きれました。
非常に眠い
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
頑張ります。

>ぼるふぇすさん
googleっす(^^;;
こつこつ頑張りましょ
[ 2006/09/06 06:13 ] [ 編集 ]
素晴らしいです!おめでとございます☆
ふくすけです。
私もAAA PV報酬などでAAA自身を超えて表示されてるようで
なんかうれしいですw
そしてそれが検索からのほとんどのようなので、やはりSEOは大切なのだと身にしみております。

早起きご苦労様ですm(__)m
なにとぞ、体など崩されませんように・・・☆

応援☆
[ 2006/09/06 09:56 ] [ 編集 ]
書き忘れました!福助ですw
逆アクセスランキングに参加したいです!

ではまた!w
[ 2006/09/06 09:57 ] [ 編集 ]
キーワード検索で引っかかったら
嬉しいですよねぇ~v-238
アクセス解析でみると、私は即ポイントとか即換金が多い感じです・・・。

じゃポチっとv-66
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
[ 2006/09/06 15:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!

サイトの更新って結構疲れちゃうので
最初にがんばりすぎると続きませんよ(><
でもatsusiさんの記事は
私もわからない事なので
かなり参考になります!
SEOって言葉をよく見るんですが
未だに何かわかってません(><

それでは・・・デキタラどころか
ちゃんと押していきますね!
ぽちぽち!
[ 2006/09/06 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!たぬきちくんです。
ブログ初心者なもので、更新に時間がかかり今日もこんな時間に・・・あー明日も仕事だ。
それでは ポチ。
[ 2006/09/07 00:18 ] [ 編集 ]
コメントお返しするのが1日遅れてしまいました。
すみませんm(_ _;)m

>福助さん
AAAすごいですね。
私もいつか・・・
逆アクセスOKですよ。
遅くなってごめんなさい

>ありさん
応援ありがとです。
ありさんのブログのトップページの修正途中が気になってしょうがないのは、俺だけでしょうか・・
俺もなんですけどね(^^;;

>ぶうちゃん
正直!俺もSEOが検索エンジン最適化とかなんとかというくらいしか
分かってません(笑
大丈夫!これから勉強します!
そして、報告します!(いつか)

>たぬきちさん
お互いコツコツがんばりましょう
急ぐと、ぶぅちゃんも言ってますが続かないですよ
俺もそう思います


コツコツ頑張るぞ!p(*^-^*)q
[ 2006/09/08 00:14 ] [ 編集 ]
atsusiさんは勉強家ですね!!
タグやSEOなどたくさん勉強して
効果もでてますもんねっv-10

記事が消えちゃうのって
ほんとへこんじゃいます。
久しぶりに消えたんですよね…。

めげずにポチっと応援v-42
[ 2006/09/08 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


