アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告エクセル(Excel) → html 変換ツール XLS2HTMLTable v.0.6.02β

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ便利なツール ブログのツールエクセル(Excel) → html 変換ツール XLS2HTMLTable v.0.6.02β

エクセル(Excel) → html 変換ツール XLS2HTMLTable v.0.6.02β 

ツールすごい便利ですね。

今までtableタグなどの勉強してましたが、
何度もエクセル(Excel)の表使えればいいじゃん って、
思ってました。

他の方のブログなどで、

エクセル(Excel)をそのまま使ってる」

的な発言を目にしたことはあったのですが、

うやんのよ? っていう、苛立ちだけが残ってました。

が、今日そのツールを見つけちゃいました
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

続きを読む前に応援お願いします
ranq orange

り方はというと、のサイトでダウンロードして、インストールします。

 ■ダウンロードURL: http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se223452.html

そしたら、エクセル(Excel)を立ち上げて、

 ツール→アドインんで、「参照」 をクリック

自分がインストールしたとこ(指定してなければデスクトップじゃない?)から 「XLS2HTMLTable v.0.6.02β」を選んで OK押します

ただ、それだけ!

とは、エクセルで表作ってみて
ドラッグして、範囲してして→ツール→XLS2HTMLTable v.0.6.02β
で、ニュアンスで操作(^^;;
詳しくは  エクセル(Excel) → html 変換ツール  に書いてあります。

これを基にサイトマップ作ろうと思ったら、過去記事じゃなぁと、思い、
過去記事を元に、新たに記事を作成しだしています(≧◇≦)
初心者に分かりやすく頑張って作るぞp(*^-^*)q

皆様の応援が更新の糧になってます。
もし、よろしければ応援ポチッっと、おねがいします m(._.)m
FC2ブログランキング



~~ 今回勉強させて頂いたサイト様 ~~
徘徊(『ノーリスク』でアフィリエイト)





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

先日はコメントありがとうございました。

人間って今あるもので満足していたら
それ以上にいいものがあるって聞いても
すぐには感心示さなかったりしますよね。
で、実際にそれを試してみたら、なんで
もっと早くやらなかったんだろ~って感じで…。

いいって言うものはとりあえずなんでも
やってみるのって大切かも、とエクセルで
満足しているワタクシメ思っているところです。
[ 2006/09/04 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは

きれいに紹介していただきまして
ありがとうございます。

私は個人的にフリーソフトが大好きです。
作成されている方の意図が伝わってくると思っています。

中には、ほんとにこれでフリーなの?
っていうのがいっぱいありますので・・。

また機会を見つけて掲載していこうと思っております。
これからも宜しくお願いいたします。

応援ポチッ!
[ 2006/09/04 21:58 ] [ 編集 ]
過去記事って眠っちゃうと勿体無いもんねぇ~v-11
過去記事を元に新たに・・って
さすがですねぇ~v-25

ポチっと
/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/09/05 10:27 ] [ 編集 ]
>taekoさん
はじめまして
いろいろ試して勉強していきますね

>oldtiger
わざわざありがとうございます
もっと勉強させていただきますね

>ありさん
ありがとうございます
なんとかサイトマップを・・・
[ 2006/09/05 10:37 ] [ 編集 ]
いいですね!そのツール。
ダウンロードして使ってみます。
いつもご訪問ありがとうございます。m(__)m
一緒に、頑張っていきましょう♪
応援☆
[ 2006/09/05 10:42 ] [ 編集 ]
おぉ!!凄い為になる記事ありがとぉ~v-10

早速やってみます!!
無料はなんでも即ダウンロード!!
ですよね(笑)

応援ぽっちん☆★
[ 2006/09/05 12:35 ] [ 編集 ]
>福助さん
コメントどもです<(_ _*)>
福助さんのサイトすごいきれいになってきてますね
負けてられん( ̄ー☆キラリーン

>KARI and SUMAさん
即ダウンロード(笑
ある意味そうかもしれませんね

>みなさん
いつも応援ありがと
更新の糧になってます<(_ _*)>

[ 2006/09/06 02:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/08 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 14:41 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
oldtigerさんのとこで、勉強されてるんですね^^
ぶちパパもいろいろ勉強させてもらったり、
すごい作品を送ってもらったりしてるんです^^

応援していきます~
ぶちっ!
[ 2006/09/27 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


