アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ドンキホーテ

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記ドンキホーテ

ドンキホーテ 

日は仕事が終わってから歯痛止めを買うためにドンキホーテに行ってきました。

個人的に大好きなお店が、

 ① 電気屋さん
 ② 雑貨屋さん
 ③ 100円均一

、atsusiには、ドンキホーテは大好物な部類に入ります

仕事終わったのが、1時頃(夜中っす)

ドンキホーテ出たのが2時頃



一人で1時間近くぶらぶらしてましたヽ(;´Д`)ノ

暇人だと思われるかもしれませんが、大好物です ドンキホーテ



っかに、ドンキぷろでゅ~すのマーチャントがあったような気が・・・

探しておきます。

ぶらつきすぎて、疲れたので寝ます。
明日はお休みなので、またまた勉強しまくります((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

では、  ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ドンキ好きだべよって方は応援お願いします m(._.)m
FC2ブログランキング

明日の勉強頑張れよって方も、応援お願いしますm(._.)m
ranq orange





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/09/04 04:01 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(7) | 編集

イヤッホーゥ!
ドンキやユニクロ、私も好物です!
何せ庶民の味方だもんね。

意味無く私も彼氏さんとあちこち回り・・・
途中、ピーーなコーナーにも寄りつつ(爆)
よく通ったものです(*´ー`*)フゥ・・・

マッサージチェアのコーナー、あそこいいですよ。
時間制限はありますが、何気にオススメします(爆笑)

ドンキ同盟(?)でポチ★
[ 2006/09/04 12:03 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメント、ありがとうございました。それにしても、遅くまでお疲れ様です。

ドンキはまだ行った事がないんですけど、今度探検に行く予定です。ちょっと楽しみです。

お勉強、頑張ってくださいね。で、ポチ♪
[ 2006/09/04 14:55 ] [ 編集 ]
>ひなこっこさん
ハイテンションですね(^^;;
おいらがよく利用するドンキ(大宮店?)にはマッサージチェアのコーナーなんて無いっすヾ(`◇')
電気屋さんではよく見ますが、あれに座ったら負けだな・・と、よく考えてしまいますw
きっと、女性はいいんですよ。30過ぎのおっさんが座ったら、きっと負けなはず・・・

>ぷりえんぬさん
是非行ってみてください
1時間といわず、2時間でも余裕で暇つぶせますよw
[ 2006/09/04 17:35 ] [ 編集 ]
かなりっ(>_<)仕事が押してるKARI and SUMAです(T_T)

土日が入ると、リズムが狂って、さぁ大変です(^_^;)

やりたいこと、頑張って下さいねぇ~(^_^)v

応援フルパワ~(≧0≦*)ノ"
[ 2006/09/04 19:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

ドンキに100円ショップ・・・ホント楽しいですよねぇ~。
アタシも時間が経つのも忘れてフラフラ見て回るのが好きだったりしますw

また遊びにきまーっす。
[ 2006/09/04 19:24 ] [ 編集 ]
>KARI and SUMAさん
ありがとうです。
やりたいことはたくさんあるのに、気がつけば20時・・・
頑張ります

>ミカチンさん
コメントありがとうです
みんなやっぱり大好きなんですね
これからも宜しくです(゜0゜)(。_。)ペコッ
[ 2006/09/04 20:20 ] [ 編集 ]
え・・・大宮店の常連なんスか!
私はさいたま市民(旧・浦和市)ですよぅ。
意外な所で同県民がー!v-405

ちなみにマッサージチェアがあったのは、平和島の競艇場前です(苦笑)
もう彼氏さんは家を引き払ったので行く機会が無いと思いますがねi-229
[ 2006/09/04 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


