アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告歯が痛い・・・

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記歯が痛い・・・

歯が痛い・・・ 

やヴぁいっす・・・

の世の物とは思えないさっす

歯痛がこんなに痛いとは・・・

今日は記事も書いてないし、勉強もしてない


なのに、もう3時半o┤*´Д`*├o アァー



れそうもないけど、寝る努力をしてみます。

明日は早番 8時起き・・・・・・・・
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ



バファリン飲んだけどどうにもならん。

分優しさだから効き目も半分なのかなぁ・・

半分の優しさでポチッっとお願いいたします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2006/09/03 03:17 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(5) | 編集

歯が痛いのは・・・
言葉で言い表せません。
この痛みで自殺した人もいるのではないかと思うくらい痛いときもありました。

歯医者も緊急病院があればいいのに・・・

応援していきます!ぶちっ!
[ 2006/09/03 08:23 ] [ 編集 ]
おはようございます!
歯痛はどうしようもありませんよね(><
本当に辛いと思います(TT
そんな時にまで更新されるとは(@@
早く良くなってくださいね(><

それでは応援ぽちり!
[ 2006/09/03 10:31 ] [ 編集 ]
あらあら・・・歯痛ですか(;^_^A

これはちょっとイヤな方法だけど
バファリンを飲むより正露丸を詰めると、抜群に効果がいいですよ。
ただ、口の中が異様に苦くなりますがね(爆)

つ【優しさ進呈】(笑)
どうぞお大事になさって下さい。
[ 2006/09/03 15:18 ] [ 編集 ]
本当にあの痛みだけは、経験しないと
わかりませんよね~

1日も早い全快を願って
応援ぶちっ!
[ 2006/09/04 03:10 ] [ 編集 ]
>ぶちパパさん
自殺しそうになりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

>ぶぅちゃん
こんなときで寝れそうになかったので更新してみましたw
ぶぅちゃんのサイト見るたびに犬を飼いたくなります∪・ω・∪

>ひなこっこさん
正露丸の効能は知っていたのですが
試した人を知らなかったのでちょっと笑ってしまいましたw
サービス業なので、なかなか出来ませんので最終手段として、覚えておきます(^^;;

>ぶちパパさん
度々ありがとです<(_ _*)>
明日、歯医者に行ってきます
今日のご飯はサンドイッチ2個だけでした(;`O´)o

皆コメントありがとね。
寝落ちしちゃいそうなので、明日コメント返しに伺いますね。ヾ(^-^;)
おやすみなさい
[ 2006/09/04 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


