アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ボックスを作る 表(table)を簡単に使おう

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップFC2 ブログカスタマイズボックスを作る 表(table)を簡単に使おう

ボックスを作る 表(table)を簡単に使おう 

々進化しまくりのatsusiです。

よく、他の方のブログとかみていると、表を使っている方を見かけます。

前の日記でも書きましたが、どうにかテーブル(table)タグを使ってみたくて、
今日も勉強してみました。

したら、ボックスっていうのを見つけてしまい今回はそれについて書いてみます。

こういうやつですね
  
題名を表示するブロック テーブル(table)
題名を表示するブロック テーブル(table)は、こちらをクリック

題名の無いブロック テーブル(table)は、こちらをクリック


皆様の応援が更新の糧になってます。
banner2.gif

~~ 今回勉強させて頂いたサイト様 ~~
ネットマニア 様
-→ chocolat*:テーブルタグ ←- 様
超初心者のためのホームページ作成講座 様
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

訪問とコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

私は「LARK MILDS 100's」を愛煙しています^^

今後ともよろしくお願いします^^

応援プチ!!
[ 2006/08/28 22:53 ] [ 編集 ]
テーブルタグですかぁ~
見た目がすっきりしますよね^^
しかし
ワタクシは使っておりません
なんか、メンドくさくって(ォィォィ
覚えてた方が絶対いいんだろうけど・・・
ぽつっとな♪
[ 2006/08/29 01:25 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございました(^_-)
それと、1億円(笑)もありがとぉ~v-10

ちなみに、KARI and SUMAはマイセンライトですv-309

早速リンク貼り付け完了したので、
また、暇なときに遊びに来てくださいねぇ~(^O^)

応援フルパワ~(≧0≦*)ノ"


PS.タバコ代くらいなら、楽勝です(^_^)v
[ 2006/08/29 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
表を使ったことがないので
参考になりました!
もっと見やすくなるように
参考にさせてもらいます♪

応援ぽちり!
[ 2006/08/29 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
タグは難しいですよね!!
マトは苦手なほうなのでとっても
勉強になります。
これからもタグシリーズ記事楽しみにしてます♪
[ 2006/08/30 00:27 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´▽`*)

私は、HPでもオークションの出品でも表を使うのですが、ブログでは使ったことがありません。。。

ボックスうまく使うとかなり見栄えがいいものができそうですね♪

応援クリックしていきます♪
[ 2006/08/30 01:57 ] [ 編集 ]
>ぶちパパさん
こちらこそヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ です
応援ありがとぉです

>かずぴ~さん
タグを勉強しようと決心したのが
かずぴ~さんのブログですよw
http://kkaazz.blog61.fc2.com/blog-entry-81.html
このページみて私は勉強はじめようと決めました。
今回私が書いた記事を色のところ(#******ってとこですね)と、記事のところで段落作って
メモ帳にでもコピペしておけば
のちのち貼り付けだけでボックス簡単に使えますよ
おいらは今度は表に挑戦です!

>KARI and SUMAさん
相互リンクありがとございます
お礼のコメント返し向かいます

>ぶぅちゃん さん?
ぶぅちゃんでいいですかね?(^^;
すごく励みになるコメントありがとです<(_ _*)>
頑張って表作成もやってみます。

>マトさん
タグシリーズ・・・ 頑張りますよ!w(^^;)
何度も書いてますが次は表にちょうs・・・

>ぼるふぇすさん
表がわかるのならボックスは簡単ですよ。
自分でいうのもなんですが、ボックス見栄えすごくよくなりますね


>皆様
今回のタグ記事が思った以上に好評だったみたいで
すごく感激です。
休みを一日つぶした甲斐があったもんです(^^;;
頑張って次は表だああ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
[ 2006/08/30 02:58 ] [ 編集 ]
はじめまして、Hayatoです♪

お、スゴい!

これ、テーブルタグで作ってるんですか?

画像みたいだな^^

すごいいい!!

また、遊びに来ます。


ランキング応援していきます!

お邪魔しました~(_ _)
[ 2006/08/31 10:39 ] [ 編集 ]
テーブルタグって面倒ですよね。私はテーブルタグってよく分からないので、http://table.drawing.jp/
使ってテーブル使っています。

便利で、重宝してます。

それでは応援ポチッと!!
[ 2006/09/01 00:57 ] [ 編集 ]
>hayatoさん
こんばんわ
はじめまして。 コメントありがとうございます。
そして、ありがたいお言葉もありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
また頑張ろうって気になります

ちょくちょく遊びに来てください
もっと頑張りますね

>mokoさん
はじめましてですね。
ツール紹介ありがとです。
今度の休みにでも使ってみます。
カウンターポチッ凸向かいますね。
[ 2006/09/01 02:57 ] [ 編集 ]
アフィリはじめたばかりでド素人のたぬきちくんと申します。貴方のサイトでみて勉強になります。もしよろしければ相互リンクお願いします。

たぬきちくんのアフィリエイト
http://boyaki7.blog49.fc2.com/
[ 2006/09/02 21:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとぉ<(_ _*)>
まだまだ勉強中の身でありますので、あまり役に立つかどうか・・・
相互リンクありがとうございます。
ってか、たぬきちくんっていう名前を聞くと昔の一般台(羽根物っていうのかな?)を思い出す人は多いはず。
 もちろんその一人ですw
[ 2006/09/03 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


