アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告記事タイトルをページタイトルに

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップFC2 ブログカスタマイズ記事タイトルをページタイトルに

記事タイトルをページタイトルに 

■ 記事タイトルをページタイトルにしよう

● ページタイトルとは?
 IEでブログ見ていると、通常は画面一番上の青い部分(俺のは青)にサイト名が表示されていると思います。 それがページタイトル。
通常は ページタイトル - 記事タイトル というように表示されているらしい。
それを、記事をクリックしたときには、記事タイトルをページタイトルとして表示させちゃおうっていうものらしいです。

こうやって書いてみると、いかにatsusiが文章力が無いかがよくわかります (;´Д`A ```

ぁ、文章書くのは難しいですが、やってみるのは楽なので
やってみちゃいましょ

いつもいつも申し訳ございませんが、
ポチッとしていただけると、atsusiが見えない所で喜んでいると思います。

banner2.gif

ずは、<head>タグ内で下記の部分を探し出します。

<title><%blog_name> <%sub_title></title>



を探し出したらそれをdeleteで消しちゃって、消したトコに下記をコピー

 <title><!--not_permanent_area--><%blog_name><!--/not_permanent_area--><!--permanent_area--><%sub_title><!--/permanent_area--></title>



れで、記事を見ているページの場合は画面一番上の青い部分に記事名が表示されていると思います。

すごい簡単でしょ

これからもどんどん勉強して、皆さんにお届けできるように
応援ポチッと、m(._.)m おねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


~~ 今回勉強させて頂いたサイト様 ~~
アフィリエイトなどを駆使していかに儲けるかブログ~そして伝説へ~

ありがとうございました。<(_ _*)>





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんばんわ&更新お疲れさんでっす!
一気に3つの記事が更新されててビックリ~。

色んな方のサイトへ見に行くと
それぞれで工夫をこらしていたり
ホント勉強になりますよね。
私もそれだけ勉強家になれればいいんですが~・・・(苦笑)

では、ポチポチv-155
また来まっす☆d(゚Д゚ )
[ 2006/08/28 19:21 ] [ 編集 ]
いつもありがとです
ずっと、コメントに「様」で返していたんですが、
ひなこっこさんのように毎日コメント頂いている方に対して「様」は
逆に失礼なんじゃないかと思いまして、
今回から「さん」で書かせていただきます(^▽^;)

気を悪くしないでくださいね(^^;;

これからも宜しくお願いします (゜0゜)(。_。)ペコッ
[ 2006/08/28 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


