アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告googleサイトマップ METAタグとは?

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ初めてのアフィリエイトgoogleサイトマップ METAタグとは?

googleサイトマップ METAタグとは? 

METAタグについて、ちょっと勉強してみました。

意味わからねぇ!

直 ワカランチンドントッチミチン トンチンカンチン一休さんです。

とりあえず、理解できたこと。

googleに検索結果を表示させやすくするため(?)には、

サイトマップを登録(?)する必要がある。


それによって、全部のページが読み込まれやすくなる(?)

イトマップを登録するためには、まずは、Googleのアカウントを取得
    
   Googleアカウントの作成

そんでもって、「サイトを追加」 ここで、URL入力します。

んでもって、 「次のステップ サイトを確認」 と、ありますのでそこクリック

確認方法を選択」で、「METAタグを追加」を選ぶわけですわ。



丈夫?俺の説明でついて来れてるのか・・・┌|∵|┘


うすると、
<META name="verify-v1" content="wuW2eAQxuqMeL50vS~~~U=" />
っていうのが、表示されます。

それを、<head>から</head>の間に埋め込んで出来上がりらしい・・・(-。-;)

後にサイトマップの追加をします。

FC2ブログで作成している人は、「一般的なウェブサイトのサイトマップを追加」を、選択して、サイトマップのURLのところを、

 サイトURLsitemaps.xmlと、するわけです。

つまり、俺のサイトの場合は、

 http://atsusi.blog54.fc2.com/sitemaps.xml
と、なるわけですね。

とは、サイトマップのとこの確認ステータスが、OKになってれば
正常終了らしいです。
1日くらいで、保留から OKになるらしい (‥;)

METAタグっつうのは、いろいろな使い方があるらしい。
今後はそれを勉強していこうかと、おもっとりますp(*^-^*)q

みなさんも頑張ってgoogle検索やってみましょう!\(*⌒0⌒)b


非常に疲れたので、寝ますか( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz


お疲れ様のポチッ凸していただけると、嬉しいですわ。
FC2ブログランキング
参考にさせていただいたサイト様

 ■CFDN

 ■検索エンジン攻略 アクセスアップの道

 ■FC2ブログの歩き方

大変勉強になりました。
ありがとうございます<(_ _*)>





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんにちは、ぼるふぇすです(*´▽`*)

私もサイトマップ作成挑戦しようとしたことがありましたが、意味わからなくて断念しました・・・・。

でも今回の記事読んで、もう一度やってみようかと思いました(*´▽`*)

なんとかやってみますd(。ゝω・´)

応援クリック♪
[ 2006/08/26 06:23 ] [ 編集 ]
こんにちわv-222
いつも熱心に勉強されていて感心ッス~。

METAタグのkeywordはスパム等、悪用する輩が増えた為に
最近検索ロボットでヒットしにくくなりました・・・。

アンカーリンクタグで
<a href="URL">アフィリエイトなら●●!</a>
↑わざと大文字で打ってます

こんな風に、ヒットし易いキーワードのテキスト+リンクを入れる事によっては
METAタグより若干効果がいいです。

METAタグを沢山使い過ぎると
スパム行為とみなされるケースもありますからご注意をv-237

それではまた~ ポチっv-411
[ 2006/08/26 16:30 ] [ 編集 ]
初めまして♪
先日は訪問&コメありがとうございました(^^
本日はこれからお出かけなので
早朝応援にやってきました(^^
それでは応援ぽちり!
コピペですみません(><
[ 2006/08/27 05:31 ] [ 編集 ]
あ、ぶぅちゃんだw

だいぶ薬が効いてきちゃったんで
起きたらキチンとコメント書くですv-75
[ 2006/08/28 03:05 ] [ 編集 ]
>ぼるふぇす様
応援ありがとです<(_ _*)>
頑張ってくださいp(*^-^*)q

>ひなこっこ様
ほぅv-237 そうなんですか
勉強になりますφ(・・。)ゞ
これからもご指導m(._.)m おねがいします。

>ぶぅちゃん様
応援ありがとです<(_ _*)>
気をつけて行ってらっしゃい・・・
って、日が変わってますね(^^;;

>ひなこっこ様
e-343 お知り合いですか
私のサイトを通じてお知り合いの方と会えるなんてすごく嬉しいっす。
これからも頑張れそうです。
おやすみなさい。
[ 2006/08/28 19:37 ] [ 編集 ]
_・)チラ はじめまして!

訪問ありがとうございます。
そして参考サイトに入れてもらって
恐縮です(^^;
お互い頑張って上位表示目指して
達成しましょうね!
[ 2006/08/31 20:06 ] [ 編集 ]
>るーさん
はじめましてです
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
えと、アフィリエイトリングの管理人様ですか?
アクセスアップへの道の管理人様と一緒ということでしょうか?
ちょっと???ですが、こちらこそ恐縮です(^^;;
うう・・・・
[ 2006/09/01 02:53 ] [ 編集 ]
_・)チラ こんにちは

同じ管理人です(^^;
間違えてURLをもう一個の
サイトのほうで貼ってしまって
混乱させてしまいましたね。
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
[ 2006/09/02 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


