アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告電脳卸 ASP

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップASP・リンクスタッフ紹介 電脳卸電脳卸 ASP

電脳卸 ASP 

今日は jun8さんの ブログ・アフィリエイトまだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)から、 電脳卸 っていう、ASPに登録してみました。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


電脳卸といえば、初心者のアフィリエイターにおすすめ って、結構見ますよね?

電脳卸は、審査が無いんですよ。
つまり、ブログはじめたばかりの超初心者でも入れるわけですわ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

これは、入らぬわけにはいきませぬ。



ってか、むしろ遅れをとってるw

実際に申し込みフォームに記入して、申し込みクリック

トップページに、いろいろ説明が載ってます

ヤヴァイ!

すげぇ、楽しそうw ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

何が楽しそうって、続きみてよ ヽ( ゜ 3゜)ノ

続き見る前によければ応援お願いします

banner2.gif


まずは、トゥーティアー(TWO-TIER)プログラムっていうのを、やってるらしい。

どういうのかっていうと、私のサイトから、アナタが登録したとします。

もちろん、すぐにご自分のサイトで、商品を紹介しますわ。

そんで、売れた!と、します。

そうすると、その売り上げの2%を私ももらえるんです。

おまえなんぞに 俺の売り上げを渡してなるものか!

っていう方は、他の方から入会してくださいね ( ̄ー ̄; ヒヤリ



他にも ライフタイムコミッションプログラム っていうのもあります。

これは、アナタがこのサイトから電脳卸に登録したとします。

そしたら、私の口座に毎月1000円入り続けます。(アナタは退会するまで)

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

すごいっすね 電脳卸

あとは、 MYユーザープログラムっすね

これは、アナタが私の紹介する商品を購入してくれたとします。

そんで、その後アナタがストアミックスで買い物をするたびに、
私にも報酬がはいりますo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

すごすぎる 電脳卸

これみて、まだ電脳卸登録していない方は、多分登録したくなったはず!

できれば、私のところで入ってもらいたいなぁ・・  ゛(。_。*)))(((*。_。)"

まぁ、自分のごひいき様から入るのが一番でしょうけどね(⌒^⌒)b 


ちなみに私のところから入会してくださった方には
何か素敵な恩返しをしたいです。

まずは、確認してね↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


最後まで読んでくださった方はこちらも応援してくださると
更新の糧になります。 m(._.)m おねがいします
FC2ブログランキング
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

おはようございます~v-222
夕べのatsusiさんのカキコ内容が未だに把握出来ていません(爆)
また説明しに来て頂ければ幸いです(-▽-;)

電脳卸は未登録だったので細かい内容まで知りませんでした~。
毎月1000円って凄いですね!
RSS登録のASPのリンクをウチのblogで貼ってみましたんで、良かったら覗いてみて下さいv-392

んでは日課のポチv-155
[ 2006/08/25 11:14 ] [ 編集 ]
~挨拶前の習慣^^~8/25(金曜)~
『感謝の』応援全連打!!ポチッ♪

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」
独立して月280万稼いだhideyoshiと
元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の
変な二人で運営してます。
その片方のhideyoshiです^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんばんわ、atsusiさん^^

逆アクセスランキングに参加していただきありがとういございます~

設置OKです!!

今後ともよろしくお願いします~
以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
[ 2006/08/25 15:48 ] [ 編集 ]
>ひなこっこ様
RSS広告非常に興味ありです!
今度登録してみますね。
ありがとです<(_ _*)>

>hideshoshi様
応援ありがとです<(_ _*)>
非常に勉強させていただいております。
が、読んでる時間があまりない・・・
こつこつやらせていただきます。
[ 2006/08/26 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/26 11:22 ] [ 編集 ]
はじめまして。お邪魔します。
電脳卸について、理解しました。
早速登録してみたいと思います。

ポチっとしておきました。
[ 2006/08/27 00:08 ] [ 編集 ]
>なおっち様
コメント&応援ありがとです。
文章力が無いatsusiにそんなありがたいコメント光栄です。
頑張ってもっと理解できるように日々努力しますp(・∩・)q
[ 2006/08/28 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


