アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告RSS 悩んでます

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ便利なツール ブログのツールRSS 悩んでます

RSS 悩んでます 

様からのコメントをありがたく拝見させて頂いている

アフィリエイトと、日々の出来事 ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~ 
管理人のatsusiです。

近は毎日のように、コメントしていただける方も
いて、非常に感激です \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

しかし!

コメントいただいてその名前をクリックして、
その方のサイトに伺ってばかりでいます。



SSを少し勉強してみて、
非常に便利なのはなんとなく分かりました。

実際に使ってみたんですが、
う~んヽ(  ̄д ̄;)ノ

って、感じです。

どこらへんが、う~んって感じかというと、


■ HPにアクセスして、更新状況を確認する (インフォシークRSS
   >できれば、デスクトップで確認したい。


■ 普通のニュースは、どうでもいい。 (RSS Sticker Collabo
   >俺が欲しいのはお友達(俺の中ではコメント頂けた方はお友達♪)
     の更新履歴ジャイ!


二つ目はまだ、使い方を読んでないので、なんとも言えませんがヾ(- -;)

の日記を読んでくれている方で、RSSを使っている方は、
ぜひatsusiにアドバイスをください m(._.)m

 ●使っているRSS名
 ●使い勝手の良さ(超初心者のatsusiでも使えるでしょうか?)
 ●おすすめなのか? やめたほうがいいよ的なツールなのか?

 atsusiも RSS Sticker Collabo の使い方読んで少し使ってみます。

 のちのちレポート書きますね。

 おすすめ!!ってのを、誰かが紹介してくれれば、
それも使ってみようかな と、思っています。
 よろしくお願いします  ゛(。_。*)))(((*。_。)"


 眠いだろうけど、よく頑張った!と、思っていただけたら
 応援凸ポチッと、お願いします m(._.)m

banner2.gif

スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

私の使っているタブブラウザのSleipnirは
RSSのURLを登録するだけでブログ更新状況が分かるのでお勧めです~。

http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
[ 2006/08/19 15:54 ] [ 編集 ]
本館と両方リンクします。
それから私のところから登録して頂きましたら全力でサポートをさせて頂きます。
具体的にどこのサイトと提携したらいいかんど.....
まず一番のお勧めはCrossAです。
アフィリを始めたばかりの場合はA8とCrossAから登録されたら審査にも通過しやすく(A8はアダルト以外は無審査のような感じCrossAも自動承認が多く楽です。)

ゆっくりご検討して下さい。
[ 2006/08/20 01:48 ] [ 編集 ]
リンクしました。
本館は目次欄に
ブログはブックマークの2番目に
リンクしました。
[ 2006/08/20 02:01 ] [ 編集 ]
>ひなこっこ様
早速DLしてみました。
が、使い方がわかrないd・・・
あとで、時間作って勉強してみます。

>マコ様
お誘いありがとうございます。
残念ですが、A8と、Cross-Aはすでに入会してしまってますので、あとで、マコ様のサイトから選んでどっか入ってみます。
明日も仕事で眠いので、申し訳ないのですが、また返事します。
それと、目立つところへのリンクありがとうございます。
 まだまだ勉強中のため、これからいろいろお世話になりますm(._.)m
[ 2006/08/20 02:38 ] [ 編集 ]
atsusiさんこんにちわ~(*´▽`)ノ

あちゃ~><
お勧めはしてみたものの説明がしにくいので
実際に使いながら覚えるといいかもです~v-13
手抜きというか説明し切れない・・・orz
まぁまぁ、のんびりいきましょう(笑)
ポチポチv-155

おっとv-21カウンター555でしたww
[ 2006/08/20 14:11 ] [ 編集 ]
ブログの勉強にいっぱいいっぱいで、
キリ番のことをすっかり忘れてました<( ̄∇ ̄)ゞ

私の祝福で許してください^^

あのツールはブラウザごと変えないとダメってことですか?
[ 2006/08/21 02:10 ] [ 編集 ]
いえいえ。
引継ぎの必要はないですよ~。

Sleipnirを立ち上げて
表示→エクスプローラーバー→RSSPluginと移動。
左側に一覧が出ると思いますので、「RSS・ATOMを追加する」を選び
お知り合いの各blogのRSS URLを入力してOKを押します。

大体は何処のblogでもRSSフィールドがあると思いますよv-290
例えばこちらのblogの場合だと・・・
「最新記事のRSS」と書いてある部分を左クリックすると
別窓が出てきますよね?
その開かれた別窓にURLがありますから
それをコピーペーストして
SleipnirのRSS設定をすればいいだけです。

一度やればすぐ慣れると思いますから、実際にやってみて下さい。
説明が下手でごめんなさいe-330
[ 2006/08/21 15:25 ] [ 編集 ]
ようやくあさってが休みなので、
そこで挑戦してみます。
細かく教えていただきありがとです。
[ 2006/08/22 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


