アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ショック!

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 ひとり言ショック!

ショック! 

ショックすぎます・・・・

時間かけて作成していた新しい記事が・・・・・・・


消えちゃいました・・・

ショックすぎる・・



もそも、なぜ2時間もかけてたのかというと、

表を作成したかったんですよ。

登録したASPを表にして、見やすいようにとやっていたのですが・・

なんせ、表なんて作ったことないわけで、

表作成できるHP(続きを読んでいただければ紹介してあります)を探し出すところから始めてたわけで・・・

めげずに頑張れ!と言っていただける方は
banner2.gif応援お願いいたします m(._.)m
凹んでいてもしょうがないので、

表を作成できるサイト様を紹介しておきます。

シンプレスト

テーブルタグ作成ツール

ブログ内でを使いたいという人は多いと思います。

でも、atsusiのようにタグ? とかまったく分かってない方も多いはず。


是非見てみてくださいね。


 ※ 力作の記事こそ、こまめに保存かけましょう・・ o┤*´Д`*├o

皆様の応援が更新の糧になっています。
応援お願いいたします
banner2.gif
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

atsusi 様
こんばんは、はじめまして、はまです。

これは本当に便利なサイトですね。

表をつくるのにうってつけのサイト

だと思います。

相互リンクの申請、どうも有難うございました。

こちらもリンク設置完了しました。

相互リンク集2に設置完了しております。

応援クリックぽちっとしていきます。
[ 2006/08/18 20:03 ] [ 編集 ]
はまです、度々済みません。

先ほど、お伝えし忘れたことが

あったんです。

私もタバコ大好きです。

値上がりしてしまって、残念なんですけど、

私もタバコ代を稼ぐのに頑張って

ます。

タバコはおいしいですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
[ 2006/08/18 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんわーー^^
マトもよく経験しますよ~。
ありえない!!くらいにショックですよね。

よりによって頑張って書いた記事が
一瞬でなくなった時マトはもう
書く気もうせてしまいます…。

タバコネタに便乗して、
マトはキャスターマイルド派ですよ^^
タバコはそれぞれ好みに分かれますね~。
[ 2006/08/19 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ
>はま様
 相互リンクありがとうございます<(_ _*)>
ちょくちょく勉強に伺いますね。

>マト様
いつもコメント残して頂いてありがとうございます。
すごく励みになります。
頑張ってまた書いてみますp(・∩・)q
[ 2006/08/19 02:04 ] [ 編集 ]
あ~ 表ですか~
TABLEタグは確かに面倒ですよね(;^_^A
私はHPをよく作るせいか、全部ソフトを使わずに手打ちでタグの作業をするのですよ。
でもblogになると多少違いがありますしね~。

ちなみに記事内にテーブルを使う場合は
タグを全て繋げた状態で記事を書かないとエライ事になります(笑)
[ 2006/08/19 15:47 ] [ 編集 ]
>ひなこっこ様
タグさっぱりなので、どっかで勉強します。
時間が無いんで、いつになるか分からないですが・・
[ 2006/08/20 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


