アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告更新キボンヌされました。 パート2

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記更新キボンヌされました。 パート2

更新キボンヌされました。 パート2 

お友達の ぶぅちゃん に更新キボンヌされたので、更新します。

最近まるっきり更新していませんでしたが、
何をしていたかというと・・・ ええ。 仕事です(^^;;

えと、この間までさいたま市のレストランに勤めていたんですが、
15日より転勤いたしまして、今は久喜のレストラン勤めになっています。

そんな事情もあり、ちょっと忙しい日々を送っておりました。

それとですね、MT(Movable Type)ですね。

以前の記事で MT(Movable Type)始めました と、報告しましたが、
実際にブログを立ち上げて、
インスタント・ブログアフィリエイト の特典についていた自動記事作成ツールで物販サイトを作っていました。

これヤヴァイっすね。

ガンガン記事出来るっす。

正確には記事が出来るというよりも、商品紹介がガンガン出来るといった感じです。

ボタン一つで数百という商品が紹介できる。

ラクチンです♪

あとですね。

商材一つ買いました。

これがまたすごくイイ!!
MT(Movable Type)関係の商材です。

今度紹介しますね。

ではぁ





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんにちは♪

お仕事ご苦労様です♪
それと忙しいのに更新ありがとうございますo(*≧◇≦)o

自動記事作成ツール。。。なんだか凄そうですね(^^;;
今は自動コメントツールもあるとか(笑
どんどん楽チンになっていきますね。
またatsusiさんオススメの商材紹介も宜しくお願します!
最近ハマり気味です(^^;;
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/19 13:11 ] [ 編集 ]
転勤されたのですね
そりゃ、大変だ^^;
商材を、活用してますね。
やっぱ、買わないといけないかなぁ~
悩みます・・・^^;

ぽちw

[ 2007/01/19 23:35 ] [ 編集 ]
atsusiさん、こんばんは、はまです。

インスタント・ブログアフィリエイトは

本当にかなり良い商材のようですね。

応援ポチッとしていきます。
[ 2007/01/20 03:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/20 23:44 ] [ 編集 ]
ずっとPCが不調だったんで
記事更新やコメまわりできなかった
ので今年初のコメまわりしてる
所です。かなり遅くなっちゃった
けど今年もよろしくお願いしますね
(こぴぺでごめんなさ~い)
[ 2007/01/22 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

長かった企画もとうとう終了しちゃいましたo(*≧◇≦)o
今回は不参加でしたが、是非次回の時は
atsusiさんのお時間が許すのであれば参加してくださいね♪
では集計してきます(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/22 16:02 ] [ 編集 ]
お仕事ご苦労様です。
お体には気をつけてがんばってくださいね(゚ー゚*)

自動記事作成ツール僕もほしいです!
記事にほとんど違和感なくしあがるのかが唯一の疑問ですが、どんな感じなんでしょう??
[ 2007/01/23 07:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 21:14 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

まだ忙しいようなので
お留守番しておきますね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/24 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチンとしておきます♪
[ 2007/01/26 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 03:05 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
atsusiさん、長い間遊びに来れず、サイトも放置状態でごめんなさい(´;ω;`)
これから、ゆっくり運営していきたいと思っております。
放置状態だったのに、リンク張ってくれてたんですね…ありがとうです。o゜o(´□`*)o゜o゜о
頻度は少なくなると思いますが、また遊びに来ますねww
お互い忙しいですが、体に気をつけて仕事頑張ってください。
[ 2007/01/28 19:43 ] [ 編集 ]
サイト運営者様

はじめまして

今回「特盛りブログアフィリエイト」を出版致しました奥平彬と申します。
本商材の発売にあたりお願いしたい事がありご連絡差し上げました。

商材を貴方様のサイトにてご紹介して頂きたいのです。

アフィリエイト報酬は40%となります。商材が¥15800ですので¥6320と
なります。

商材の内容は主に初心者をターゲットにした、ブログアフィリエイトマニュアルとなっております。

詳しくはhttp://tokumori-blog.com/top.htmlをご覧下さい。

商材は「インフォトップ」「インフォスタイル」にて登録しておりますので、管理画面から「特盛り」で検索して頂ければHITします。

それではご検討の方よろしくお願い致します。

                              奥平
[ 2007/01/29 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 07:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!!
今日はランキングのほうから遊びに来たよ~i-194
転勤になったんだ~。
人間とかも変わってしまうと環境にもなれないと
いけないし大変ですよね。

マイペースでコツコツ行きましょうね。
応援凸
[ 2007/01/29 20:52 ] [ 編集 ]
大変ご無沙汰で(*_ _)人ゴメンナサイ

実は・・・ブログを引越ししました。
正しくは、本店移動といった感じで、
旧ものこしてますが^^;

---以下コピペ
この度、訳あってブログを引っ越す事にしました。
それで申し訳ないのですが・・・
リンク先の変更をお願いします<m(__)m>
ぶちパパの方は、今までのブログと新ブログの両方から
リンクさせて頂いております。

現行サイトも週一記事UPぐらいで、続けていこうと思ってます。
↓が引越し先になります。

初心者が自分で稼ぐお小遣い
http://buchipp.blog89.fc2.com

これを機にまたお小遣い稼ぎに力を入れようと思っています。

---コピペ完了

そんなわけで、お手数ですがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/30 00:07 ] [ 編集 ]
↑から、連コメです・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

応援していきます。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/31 06:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/01 19:40 ] [ 編集 ]
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

お手数を取らせてスイマセンでした(o*。_。)oペコッ

こちらこそ、またよろしくです~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/01 22:46 ] [ 編集 ]
応援栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/02 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 23:54 ] [ 編集 ]
頑張ってくださ~い

遠い空の下で応援してます^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/03 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 07:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ、久しぶりです!
お仕事忙しそうですね
身体に気をつけて頑張ってくださいね
またきますねぇ  足跡ペタッ
[ 2007/02/04 22:27 ] [ 編集 ]
適当に無理せず、楽しんでいきましょう!!

本業が忙しいのが一番です!!

こっちも忙しいぐらいだと、嬉しいけどww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/04 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 06:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 16:00 ] [ 編集 ]
ページランクを4まであげましたので
よろしければ登録してください。
登録型検索エンジン
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
[ 2007/02/09 18:10 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

本日からちょっとおでかけしてきます。
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/11 06:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 15:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

明日はどこかにお出かけですか??
明日と明後日は天気も下り坂のようですが
良い週末をお迎えくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/16 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 23:02 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ご無沙汰してましたヾ(TωT。)
やっとインフルエンザも去っていってくれました♪
今日からコメントのお返しも復帰です(^-^ゝ
また宜しくお願いします!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/26 15:22 ] [ 編集 ]
MT活用するの忘れていましたo(TヘTo)

これからは効率よくやらねばいけませんね。

お互いがんばりましょう。
[ 2007/02/27 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/06 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

お留守番です(*^ー゚)b

良い週末をお迎えください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/09 17:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/16 17:35 ] [ 編集 ]
お仕事先が変わってからどうですか??
マトもぼちぼちっとやってますよ~。
風邪なんかには気をつけてくださいね♪♪

ではでは応援だいっ
[ 2007/03/21 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 06:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


