アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告検索エンジン

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 ひとり言検索エンジン

検索エンジン 

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露 管理人 濱さんのブログなんですが、
すごく勉強になります。

私がアドセンスを勉強しようと思ったきっかけも濱さんのブログでした。

その濱さんのブログはヤフーに嫌われているそうです。

いつだかそういう記事を読みました。

実はですね・・・・ 私の場合は グーグル様に嫌われているようです(^^;;

右側のアクセスランキング見ていただくと分かると思うのですが、
(これも皆様のブログ名入れなきゃとは思っているんですが・・・ごめんなさい)

 1/15現在 アクセスランキング
   Yahoo → 127
   Google→ 18・・・・

 18!!

じゅうはちです・・・

この差は何なんでしょ?

数ヶ月前までは全然こんなことはなかったんです。
むしろグーグルのほうが多いくらいでしたね。

まだまだ勉強不足なので、さっぱりわかりません。

それに、最近ページランクの見直しがあったようですね。
ええ、「0」ですとも・・・・

最近お友達になった方のブログなんですが、
その方のブログは「1」になってました。

ちなみに、その方のブログのリンク先で登録されているのは
私のブログだけです。

分からないっす。 グーグル様・・・

あれですか、やっぱりタバコ・酒関係はダメですかね?
いつまでもおいしいタバコを吸いたいなんて言ってる奴はダメですかね?

ちょっとテスト的に今後バシバシ相互リンク申し込んでみようかな?と、
考えております。
それでも0なのか? ちょっと興味あります。

もちろんアドセンスは貼る予定はありません。
タバコ・酒関係の記事があるだけでも、グーグル様はアドセンス→アボセンスにする可能性があるらしいですよ。
アドセンスやっている方は「タバコ・酒」記事にしないほうがいいですよ。

では、3ヵ月後をお楽しみに!
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/15 23:48 ] [ 編集 ]
・・・^^;
確かにおかしいですね∑( ̄□ ̄;)!!
てっきりatsusiさんのブログは2か3くらいは
いってるものだと思い込んでいました。
googleからの検索も僕のブログなんて18どころか
2しかないのに・・・
でも、yahoo!の方が日本人には人気があるんで、
あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか??
[ 2007/01/17 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんはヾ(TωT。)

コピペにて失礼します。。。
たった今実家から戻ってきました。
訪問が遅くなり、申し訳ありません(>ω<、)
その分応援はしっかりさせてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/17 23:34 ] [ 編集 ]
こんにちは、たゆです。
コメントありがとうございます。
またご購入いただきありがとうございます。

googleは圧倒的に被リンクがポイントになってくるかと
思います。
私のサイトはページランク4のまま変化なしでしたし
検索順位も変わっていませんでした。
やったとしたらブログ開設当初に相互リンクを
頑張ったことくらいですので、やっぱりそうなのかなって
思っています。
[ 2007/01/18 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

atsusiさんお元気ですか~?
また更新楽しみにしてますね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/18 18:46 ] [ 編集 ]
どうですか調子のほうは・・・稼げていますか?

ネットで稼ぐのはなかなか難しいものですね?

情報収集に回っています。いい情報があれば交換し合えるといいですね?

私の情報も参考にして下さい。お待ちしております。

とりあえず応援のポチしておきます。

ではまた!!
[ 2007/01/26 20:34 ] [ 編集 ]
生活の友達もよろしくね
[ 2007/06/22 20:31 ] [ 編集 ]
バリン(valine)は必須アミノ酸のうちで分岐鎖アミノ酸(BCAA)と呼ばれるもののひとつです http://madman2.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/20 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


