アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ID Manager

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップアフィリエイトを始めるID Manager

ID Manager 

② ID Managerを活用

アフィリエイトサービスプロバイダ(以下ASP)へ登録していくと、IDを自分で作成できる所と、ASP側で用意する所とあります。
また、いつも使っているIDがすでに使われている場合もあります。

そのような場合には当然違うIDを使わなければならないのですが、
きっと、そのIDがどこのASPだったのか? 
また、いつものIDとどう変えたのか?
いつまでも覚えてられるでしょうか?
atsusiには無理ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そこで、atsusiはタイトルにもある ID Manager を活用しています。

どういうものかというと、

ツリー型で  2006y08m14d_030147296.jpg
こんな感じにカテゴリごとに整理でき、Item23という部分を登録するASP名などに変えれば分かりやすく管理できるツールです。

私が登録しているのは、ASPや、ブログなどの アカウントID・パスワード・トップページのURLくらいです。
他にもきっと、便利な機能とかあるのでしょうが、atsusiは使いこなせていません(/・_・\)
まぁ、その三つだけでも大変ラクチンです ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
URLを登録するということは、もちろんクリック一つでそのサイトへジャンプでき、もう一回クリックで、勝手にアカウントID&パスワードをペーストしてくれます。

まぁ、とにかく便利ですということだけを伝えたかったわけで・・・(-。-;)

そんな便利な ID Manager をDLできるのは こちら  ( 窓の杜


似たようなツールも結構あると思いますので、別にIDと、パスが管理できればそれで良いかと思います。

スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。