アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告グーグルアドセンス 規約の見直し

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップグーグルアドセンスグーグルアドセンス 規約の見直し

グーグルアドセンス 規約の見直し 

グーグルアドセンス
きっと、アフィリエイトで不労収入を目指す人なら
誰もが挑戦すると思うグーグルアドセンス

このグーグルアドセンスの規約で今までグレーだった部分が
グーグルによって、はっきり「No!」と答えが出されました。

そのグレーだった規約のことを詳しく和訳で書いてくれている無料レポートがあったので紹介しておきます。 アドセンスの掲載注意点【和訳編】
↑このレポートなんですが、これを読んだ感想ですが、
「やっぱりダメになったのか・・・」
っていう感じですかね。

それと同時に、
「しばらくアドセンス関係の情報商材は手出せないなぁ」
っていう事ですかね。

ようは、このダメになった事って多分情報商材に書かれている可能性が
非常に高い内容なわけですよ。
そのくらいクリック率を上げられる可能性のあった内容ですね。

それが「ダメ!」と、グーグル様からお告げがあった今、
下手な商材に手を出してしまうと、
「使えない商材」に投資してしまうことになってしまうわけですよね。
なので、皆様にもしばらくグーグルアドセンス関係の情報商材は
しっかりしたレビュー(変更点とは関係ない)という保証が無い商材に関しては少し様子を見たほうがいいと思いますよ。

最後にアドセンスがアボセンスにならないために書かれているレポートも紹介しておきますね。

 Google AdSense(グーグルアドセンス) サヨナラは言わないで!
 グーグルアドセンスを行う上で「これはダメ!」っていう重要(基本)な事を
 7項目かいてあります。
 これからアドセンスを始めるって言う方は一度目を通しておく事をオススメします。

 Google AdSense(グーグルアドセンス)からの警告メール予防対処法
 グーグルアドセンスをやっていく中でグーグル様から警告文が来たときの対応の仕方が書いてあります。
 基本的な事を知っている方は見てもあまり意味ないかと・・・
 こちらも初心者向きですね。

ではぁ





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

こんばんわ。( ´O)η ファ~ 深夜訪問です。
休みが続くから正月に戻った気分ー O(≧▽≦)O
えっとグーグルアドセンスって記事に予告してますが、
まだ書いていませんねぇ。
規約が変わったのはしっていますが、かなり厳しくなったみたいですね。
今はコメ周り中なのであとでゆっくりみます。
では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな
[ 2007/01/07 02:19 ] [ 編集 ]
ちょくちょく訪問させてもらっているtomoです。

ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。
私のブログは、まだまだなのですが、頑張って生きたいと思います!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
宜しくです!!


[ 2007/01/07 04:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

還元企画として「メルマネプレゼント企画」を実施中です♪
もしよければ参加してくださいね♪

今日はお出かけからたった今帰ってきたんですが
時間なくてコピペになってしまって申し訳ありませんヾ(TωT。)
それでは参加お待ちしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/07 23:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

昨日はコピペになってしまいごめんなさいヾ(TωT。)
アドセンス、色々厳しくなってしまったんですね。。。
これからやろうと思ってたのに(´・ω・`) ショボーン
いくつかの商材はみたことあるのですが
もうそれもダメなんですね。。。
困りました(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/08 18:01 ] [ 編集 ]
グーグルアドセンスって詳しくは知らないんですけど
審査がすごく難しいですよね??
クリック報酬が高いのかなぁ~??
まだまだ知らないことだらけのマトでした。
応援凸
[ 2007/01/08 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 17:34 ] [ 編集 ]
ごぶさたしております。
おいしいタバコは吸えていますか?
アクセス数結構すごいですが、何か対策取っているんですか?PINGOOはやってますがいまいちです。
コメントめぐりも限度がありますし、、、。
もしよろしければご教授ください。
[ 2007/01/10 15:06 ] [ 編集 ]
atsusiさん、こんにちは、はまです。

確かに最近、アドセンスの規約が変わり、

あの技が駄目になりましたね。

偶然私も今日似た投稿しています。

応援ポチッとしていきます。
[ 2007/01/10 15:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
[ 2007/01/10 16:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

これからアドセンスに登録しようと思ってるときに
atsusiさんの記事を読むとかなり怖くなりました(>ω<、)
審査に受かるか心配ですが頑張ります(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/10 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 16:25 ] [ 編集 ]
アドセンス結構気を使っちゃいますね。

稼ぐためとは言え、胃が痛くなるASPです。

でも稼げるんですよね。

アドセンス関連の情報商材買わないのは正解だと思います。

アクセスあれば稼げると言う事で

今年もよろしくお願いいたしますね。

[ 2007/01/12 17:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

またアドセンス関係の記事の更新楽しみにしてます!
これから始めようと思う人にとっては
凄く楽しみなので♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/12 23:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ご心配ありがとうございます♪
今日はゆっくりさせて頂いてます(*^ー゚)b

商材を記事にしてからいっぱい商材系の方から
コメントが来ちゃいます(^^;;
コレもいいよ!みたいなのが。。。
ちょっと困ってます(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/13 16:01 ] [ 編集 ]
頑張れるうちはできるだけの事をしていこうって
思ってコメントもブログ内でやってきたけど
流石に無理になってしまって、
atsusiさんを含め仲良しさんのブログにも
たくさん遊びにいけないのが辛く感じちゃったの!

だから不安ながらも記事を書いて
コメント頂いてすごく嬉しかったですw
本当にありがとうですi-237i-88

お互い楽しく無理なくやっていきましょうねー。
応援ポチリ凸
[ 2007/01/13 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/14 05:53 ] [ 編集 ]
国家公務員採用I種試験(国家I種、国家公務員I種)とは、各省庁の幹部候補生となる上級係員を採用するための国家公務員採用試験の一種 http://fashionable.wglorenzetti.com/
[ 2008/10/25 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


