アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告どうも、ご心配おかけしました。

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記どうも、ご心配おかけしました。

どうも、ご心配おかけしました。 

みなさん、こんばんわ。
どうもご心配おかけしました。

先日の記事でウィンドウズがクラッシュしたと、書きましたが
復活いたしました。

どういう症状だったかというと、
・・・・・・

どうでも良い話なので、興味ない方はスルーでお願いします。 IEが起動はするものの、ネットに接続できなかったんですね。

ルーターをかませているので、ルーター原因かと思い、
ルーターにアクセスしようとしても、できず・・・

仕方ないので、ルーター外して直結するもダメ・・・

いよいよウィンドウズだという確信にいたったわけでして、
そこで、買ったPC屋に電話するも、正月ということもあり、
ずぅ~~っと、話中・・・

仕方なく、車にPC詰め込んで出発!

症状を話すと、店で出来ることというと、
ノートンを切ってみて、接続。
ウィンドウズのエラーチェック。
ウィンドウズの再インストール。
等など・・・・

とにかく預けてチェックする時点で、 ¥8,000也・・・

おいおいボッタクリですか?
そんくらい自分でできるわ!との事で持って帰ることに。

帰っていろいろいじくるもまるっきり症状は変わらず。

しょうがないので、250GBイッパイに入った外付けHDDを整理して
150GB程のスペースを確保。

そっから、2時間くらい(もっとかかったのかなぁ?)かけてPCから外付けHDDへのバックアップ。

そこまでやって、ようやく再インストールの決心がついたときに発見したのがルーターの説明書。

最後に一回試してみるか・・・
何度か試してみたルーターへのアクセス・・・






はい。普通に繋がりました。
そして、ルーターの再起動。
はい。直りました。

やっぱり、お前か!

ルーターが原因だったみたいですが、なんでアクセスできなかったかは謎のまま。

今回の一件で、しっかりバックアップを取らないとなぁ、っていう事と、
復元ポイントをしっかり作っておかないとと思いました。

復元ポイントですが、普通に毎日作ってくれてるっぽいんですが、
なんでかどこで試しても「変わりませんでした」というメッセージしか出なかった。

一応手動で作成しておきました。

2007y01m03d_023141749.png それと、エラーチェックと、デフラグもしておきました。

 みなさんは、エラーチェック&デフラグしていますか?
 月に一回程度はしておいたほうがいいみたいですよ。

では、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2007/01/03 02:34 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(3) | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!
忙し~~
のんびりする暇なんて、ありゃしない><

原因がわかってよかったですね^^
ウチも、よく繋がらない事ありますよ
やっぱルータですね。

ワタクシの場合
ルーターの電源を抜いて10秒くらいしたら
また繋げる。
殆ど、これでよくなってますねw

ちなみに、頻繁なデフラグは
ハードディスクにかなりダメージがありますよん♪

今年1年いい年でありますように♪

ぽつっとなw
[ 2007/01/03 10:50 ] [ 編集 ]
パントテン酸は、水溶性ビタミンのひとつです http://akita.crosstudio.net/
[ 2008/10/27 23:56 ] [ 編集 ]
柿の葉はビタミンCを豊富に含み、特に成長期の夏場に摘んだ葉にはレモンの20倍ものビタミンCが含まれているといいます http://gastroenteritis4.crosstudio.net/
[ 2008/10/28 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


