アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告新年明けましておめでとうございます

スポンサーサイト 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップ日々の出来事 日記新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 

皆様おめでとうございます
年末にご挨拶に伺えなかった方、大変申し訳ございませんでした。

また、新年のご挨拶に伺えず申し訳ございません。

えとですね、Windowsがクラッシュしてしまいまして、IEでネット閲覧ができなくなってしまいました。
と、いうわけで、正月から携帯でポチポチ更新しています。
明日から一週間以上休みがとれそうも無いので、頑張ってこの更新と、Windowsの再インストールを今からやってみます。

問題はどこまでバックアップが取れるのか、理解出来てないところどすかね。

皆さんも、こまめなバックアップをオススメします。

では、今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ 2007/01/01 22:51 ] 日々の出来事 日記 | TB(0) | CM(7) | 編集

atsusiさん、こんばんは、はまです。

あけまして、おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

バックアップをとっておくことは、本当に

大切ですよね。去年の8月に、

私は、ウィルスにやられてえらいめに

あいました。復旧作業が大変だったのが

いまでもよく憶えています。

応援ポチッとしていきます。
[ 2007/01/02 03:19 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますヾ(w´∀`w)ノ
去年はいろいろお世話になりました!!

携帯からってめっちゃ大変でしょう。
マトもパソコン壊れてアフィリ貯金で
買い換えちゃいましたよ~~。

では今年も楽しいブログになるように、
お互い頑張りましょうねっっ♪♪
こんなマトですが今年も仲良くしてね~☆

ご挨拶まわりで1部コピペですみませんo(_ _*)o
今年初の応援ポチリ凸
[ 2007/01/02 14:58 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~。
携帯からですか・・大変ですね・・
本当バックアップは大切ですよね・・
がんばってくださいね!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/02 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今日は初詣に行ってきました~♪
時間が無くてコピペの応援になってしまい
本当にすみませんヾ(TωT。)

お正月も何かと忙しいですが
三ヶ日の最後、ゆっくりしてくださいね♪
それでは(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/02 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/02 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ。初詣から帰ってきました。
遅く帰還したために夜中訪問です ( ´O)η ファ~
昨日は私にとっては祝でした。それは・・・!?
Windowsの再インストールがんばってください。
では応援しますね。
[ 2007/01/03 00:49 ] [ 編集 ]
全銀システムとは、東京銀行協会(内国為替運営機構)が運営主体となり、金融機関間の内国為替に伴う貸借を集中的に行う決済システムのことを言う http://nomen.ellingtonrecords.com/
[ 2008/10/29 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


