アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告MTをはじめよう

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップMT(Movable Type) MTを始めようMTをはじめよう

MTをはじめよう 

MT(Movable Type)を始めてみました。
ようやくって感じですね。

まぁ、ブログを更新するのも面倒がる人間がMT(Movable Type)を始める事ができたので、誰にでも出来ると思いますよ。

今日はMT(Movable Type)を始めるために準備することを書いておきます。

MT(Movable Type)を始めるにはまずはレンタルサーバーを借りましょう。
おすすめはこちら
 ■ 月額125円からの「さくらのレンタルサーバ
 ■ ロリポップ!
 ■ チカッパ!レンタルサーバー

私はさくらのレンタルサーバーで借りました。
一箇所迷ったのでサポートに電話したんですけど、
電話もすぐ繋がり対応も良かったですよ。


さて、レンタルサーバーを借りたら、次にMT(Movable Type)を導入するんですが、
私がMT(Movable Type)を導入するために参考にした無料レポートを紹介しておきます。

元PC講師が教える『MT3.3を設置する』さくら編

これだけ読んでさくらのMT(Movable Type)を設置できましたよ。
必要なツールなども全て無料で紹介してくれてるので良いレポートでしたね。

MT(Movable Type)を設置できたので、次はブログを設定してみますね。





【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

MTっすかぁ~
どうなんだろ?
いいのかなぁ
安いレンタルサーバーは、無料とあんまり変わらない
って聞いたのですがどうですか???
頑張ってください!!
応援、ぽつっとな♪
[ 2006/12/27 23:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でーす。

商用OKのサーバーじゃないと、色々貼れなさそうですよね。
お金だけ払って、物置きみたいになってる事に気付きました・・・

なんかで活用しますかねぇ。
[ 2006/12/28 00:27 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸
[ 2006/12/28 11:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

私も来年から借りる予定ですよ♪
来年こそは物販と色々やりたいです!
MTって何なのか謎です(^^;;

では後三日ですが頑張りましょう♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/28 19:12 ] [ 編集 ]
こんちには^^

MTって初めて聞きましたΣ(・∀・;;;)
なにやら便利そうですね("⌒∇⌒")
今、ブログのテンプレートにオリジナルのものを
作ろうと頑張ってるんですけど、
なかなか難しいですね(◎-◎;)
[ 2006/12/29 10:23 ] [ 編集 ]
どうも昇龍です^^

ランキングから遊びに来ました~♪

今回は挨拶のみで失礼します

せっかくお邪魔させていただいたので

応援ボタン押して帰りますね

応援クリック昇龍拳~!!  ( = ̄+∇ ̄=)v

[ 2006/12/29 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ

お初です。
今年の成績はどうでしたか?
目標は突破されましたでしょうか?
目標は常に高く高ーく設けておく方がいいといいます。
そんな目標だからこそ、達成した時には、すばらしく嬉しいものなのだと思います。
また、来年も自他共栄、宜しくお願いいたします。

応援していきますね。  ポチ
[ 2006/12/30 01:24 ] [ 編集 ]
(^_^)/コバワー 今日はこの後飲み会があるので。
今回も一言挨拶とさせてもらいます。
年末年始当初はこれほど忙しい予定ではなかったが・・・。
ごめんシャイ ( >д<) 応援クリックしておきますね。
P.S. 私もみんなと同じでMTって始めて聞きました。
次回も詳しいお話をきかせてください。
[ 2006/12/30 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日で最後の予定です(>ω<、)
時間ができれば遊びにきたいと思います♪
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
ではatsusiさんも良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/30 16:36 ] [ 編集 ]
今年はたくさんお世話になりました!!
忙しいのは落ち着きましたか??
急に寒くなってきたので体には気をつけてね♪
では来年も仲良くしてくださいっ。
では良いお年を!!
凸っと
[ 2006/12/30 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 05:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。
[ 2006/12/31 11:54 ] [ 編集 ]
MT導入さすがです!そしてレンサバ、サクラ!

拙者も同じところ借りましたよ。

なんだか被りますねうふ♪(* ̄ー ̄)v

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2007/01/01 02:17 ] [ 編集 ]
新年の挨拶周りです。
お正月で忙しいのでコピペで失礼します。
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
新年、最初の応援クリック、(#゚Д゚)凸とな。
[ 2007/01/01 14:10 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます♪

昨年はとても仲良くして頂き本当に
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^-^ゝ

では、atsusiさんにとって良い1年でありますように!
2007年最初の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/01 16:51 ] [ 編集 ]
毛根(もうこん)は毛のうち、皮膚の内部に存在する部分のことです http://laundry2.consultsmartz.com/
[ 2008/10/30 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


