アフィリエイトと、日々の出来事  ~いつまでもおいしいタバコを吸いたいから~

アフィリエイトを勉強しながら、飽きずに続けることが目的です。 まずは、毎月のタバコ代を稼げるようになりたいです!
トップスポンサー広告ネット収入ステーション

 






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
トップお友達のブログ(blog) ブログを紹介ネット収入ステーション

ネット収入ステーション 

やばいっす。
まじでやばいっす。

あ、そうそうクリスマスなんとか乗り越えました。
くたくたですけど、まだ明日一日ありますけど、
何とか峠は越えました。

それよりも、ネット収入ステーション(管理人アリさん)で、還元企画やってたんですよ。

その還元企画っていうのも、
1000円 1名 500円4名 100円25名
という太っ腹な企画でした。

今日更新された記事を見にいったんですよ。
そうしたら・・・・・


 ←クリック!
 なんと・・・
 1,000円 1名
 アフィリエイトと、日々の出来事


!!!

まっ・・ま・・まっ・・

まじっすか!?!?!?

数子 細木が大殺界だといっているのに?
本当に嬉しいっす。

そして、アリさんのところから「1位はダレジャイ!」的に私のブログに来た方。
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

お礼にはならないですが、以前に私のブログで紹介した

          アリさんのブログ紹介

よろしければご覧ください。

本当にありがとうございました。

みんなでお辞儀     アリ様006-001.gif






【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
家探しが変わる!ムービー・パノラマ画像で物件見学
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」

当選(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆

これからも仲良くしてね^^

送金完了凸
[ 2006/12/25 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 18:35 ] [ 編集 ]
おお~よかったっすねぇ
オメデト
当たるって、うれしいですね(笑)
 ぽつっとなw
[ 2006/12/26 01:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

本日から大掃除に取り掛かりました!

ということでコメントのお返しに伺う時間が無く
コピペになってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
本日終らせれば後はゆっくりブログに時間を
割くことが出来るので、頂いたコメントへのお返しは
明日しっかりさせてくださいね(・◇・)ゞ
その分しっかり応援させて頂きます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/26 15:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ。私も応募してたけど落選したみたいですね;;
還元セールは太っ腹企画でいいですね。私はお小遣い収入は少ないから無理だ。
応援しますね。よかったら私のブログにも遊びに来てください。
[ 2006/12/26 18:43 ] [ 編集 ]
すみません、こちらもご無沙汰してしまって…
atsusiさんは昨日くらいから
ものすごい忙しいんでしょうね。
ご自愛くださいね^^
そういう私もこの2日寝てばかりでした><

ありさんとこの抽選当たったんですね!
おめでとうございました~♪いいなぁ~

では、また来ます☆
[ 2006/12/26 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんはー

↓の「○んできます。」で、思わず(滝汗)になったです。
見なかった事にしましょう!うん、そうしよう。

大掃除も大詰めに入ってきました。
二の腕がやたら筋肉痛で、エア○ロンパス吹きまくり(苦笑)
この大掃除で1kg減りましたよ(;´Д`)
[ 2006/12/26 21:48 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日から真面目に大掃除だわっ(笑)
大殺界だったのぉ~アハハ
来年もまた企画するし、また参加してねぇ~
紹介d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

じゃまた来るよぉ~凸
[ 2006/12/27 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

昨日はコピペでごめんなさいヾ(TωT。)
掃除も無事完了しました♪
実は私もお友達のブログで当選しちゃいました♪
クリスマスプレゼントみたいで
嬉しかったです(^^;;

ちょびりっちいいですよ~♪
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/27 17:00 ] [ 編集 ]
猫用品・猫を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/507524/
[ 2008/10/31 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

atsusi

Author:atsusi
大好きなマルメンを吸い続ける為に、ブログでアフィリエイトを頑張っていきたいと思います。

■□ ブロぞう □■
37.gifブロぞう参加中37.gif

Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
来てくれた方々
ブロとも申請フォーム


